『インターセクション』完結と同時にお知らせしていたとおり、本日から続編をスタートさせてみました。前回のお話を知らない方でもお楽しみいただけるよう、あらすじや本文でざっくりと触れておりますので、良ければ覗いてみていただけると嬉しいです!

また、さっそく目を通して下さった方、フォローまで下さった方、大感激です! 大感謝です! 本当に励みになります!

『インターセクション』も完結後、毎日のようにお寄り下さる方がいる。そのことが心から嬉しいと思う今日この頃です(^-^)

58件のコメント

  • 29-2話完成したYO!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

  • 仲咲さん

    あー、分かったー。
    最後の一文、なんか違和感あるなーと思ってたんですが、ヒントもらってやっと分かりました。あれをノーヒントで当てる奴はすごすぎです。
    というか仲咲さんの紛れ込ませ方が上手すぎて。あれは分かりませんよ。
    ただ妙に違和感のある文章だな、とは思ってました。

  • 帝王さん

    29-2話、とっても面白かったですよー!^_^
    小説好きな設定を活かして、ラブレターを添削する、なんて展開も面白いかもしれませんね☆

    帝王さん、webとかPC関係とか相当お詳しそうですね。もしかしてPC自作されたりとか?∑(゚Д゚)
    私はSNSすら怖くてできない派ですσ^_^;

  • 帝王さん

    そうだ! 私、一番重要なことを忘れてました(>_<)
    『インターセクション』一気読み、ありがとうございました! 通知が99%帝王さんでいっぱいになりましたー(*´∀`*)
    もう、すっごく嬉しかったです!!
    大感動しちゃいました(涙)
    でも、決して無理はなさらないでくださいね(汗)本当に好みに合えばゆっくりお付き合い下さる感じでとても嬉しいので。

    そうそう、最後の佐和のお話は帝王さんの書き方に寄せてみました。えへ(#^.^#)
    勝手にすみません。擬音多めとか、何だかんだでハッピーエンドみたいな感じとか。
    お陰でとーっても楽しく書けました!

  • こんばんは。RAYです。
    お心遣いをいただきありがとうございます。
    メッセージ、すごくうれしかったです。もらったエネルギーで、がんばらないとね。
    また時間をみて伺います(〃'▽'〃)

  • RAYさん

    ご丁寧にありがとうございます!
    ご負担にならぬようこちらだけにお返事しますね(^-^)

    私も時々気になって、ノート更新されてないかなぁとか、新作はって実はコッソリ覗きに伺ってました(#^.^#)
    でも、まさかRAYさんに気にして頂いてたなんて! 感謝感激雨嵐です!!
    と、同時にものすごく恥ずかしくもなったりして……はい、こんな感じで頑張っておりました\(//∇//)\ RAYさんから頂いたお言葉をいつも胸において……変なお話、いくつ書いただろうっ(>_<)

    でも、今回のご報告があって、本当に嬉しかったです。私で良ければたくさんたくさんエネルギーを送ります。元気も届けます。
    そしてクスリとでもRAYさんを笑顔にできたらいいなぁと思います!
    きっと皆さん同じ気持ちですよー(^-^)

  • 仲咲さん

    おはようございます。

    弟さんに返信してるのにお兄さんには返信ないから、「ああまた寝ちゃってるんだろうな」と思っていたら図星でしたね。

    私の「んー」は言葉にならない方のヤツです。決して他意はありませんです。ただまあ、私も含めて通常の並スペック男子は好きな子に彼氏ができたら泣き寝入りですよね。仲咲ワールドではこの後どうなるのか、楽しみにしておきます。

    情景描写がきれいで切ない系のお話し好きですよ。こないだ仲咲さんにご紹介した戸松さんの書くお話しなんてまさにそれじゃないですか。薮坂さんのお話しもそうですよね。ああいうのすごい憧れます。おススメあるなら是非教えてください。

    私、昔からセリフはいいけど描写が全然ダメって言われます。もう最近開き直って描写(特に風景の描写)はほとんど最低限にして、登場人物に状況しゃべらせることにしています。できないことはやらない方向で。私、B型なんです。

  • RAYさん。ずっと更新が無くて寂しかったので嬉しかったです。
    本格復帰、楽しみにしています(#^^#)

    パソコンをやっている時の睡魔には、自分も何度かやられています。返信が遅れても気にしないでください。


    『乙女ゲーム』へのコメント、ヒドイ展開にできると言う訳では無いのですけどね。
    弟と比べてそこまで残酷な印象があるのでしょうか? 切ないです。

  • 仲咲香里さん

    兄の近況ノートへのコメント見ましたが……
    残念なお知らせというのは、『乙女ゲームの……』のあの展開を考えたのは、実は兄ではなく自分ということでした。あの小説、元々は二人で作った合作だったので、ストーリーの半分は自分が考えているのです。

    ただ兄は、『自分の方がもっとヒドイ展開にできる』と思われてることに、ちょっとへこんでいました。
    できれば、そっとしてあげてください。

  • 近況ノートにわざわざのコメントありがとうございます。

    すみません、ついストレートに受け取り過ぎていました。残酷な印象を持たれていたらどうしようかと:;(∩´﹏`∩);:

    ですが、おかげで元気が出ました(^^)

  • 仲咲さん

    空き缶さんの読みました。
    これは …… プロの文章ですよね。ちょっとすごすぎて …… マネできそうにもありませんが、とりあえず The Last summer of xxxx は泣きました。電車の中で。

    いやあ、いるもんなんですね。こういう才能隠している、もしくは世に埋もれてる系の人。空き缶さんは間違いなくセミプロかそれ以上のレベルの人だと思います。

    お口直しに、描写がすごい上手なセミプロ以上の人のラブコメを一つ。この人は上手いです。キレ味抜群です。ペンネームは女性なのに文章がすごい男っぽいんですよね。でも面白いです。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054886262157

  • ゆうすけさん

    ホントですか? 良かったです!
    私は眼科の待合室で泣きました(笑)これから検査なのにダメじゃん、みたいな。

    空き缶さん、現役の学生さんだと思いますが(少なくとも去年はそうでしたので)、最近お忙しいのかなぁと寂しく思っています。

    おススメ作品、今日は時間が無い為、一話だけ拝読しました。面白そうなので後ほど続きも読ませていただきますね。
    私も壁ドンは特にされたいと思ったことないなーと思ってみたり。まあ、されたことも無いですけどねっ。

    ところで、私がソフトなBLとか書いたら読んで下さったりしますか? チラリとお誘いを受けてチラリと構想が浮かんだりしてて。
    断固拒絶派だったら無理でしょうけど。

  • 仲咲さん

    おお!BLに挑戦ですか。なんとも意欲的ですよね。

    バディものとかコメディなら読みますが、ガチなBLはさすがに ………… 絶対読みません。すみません。

    ちなみにパタリロ大好きです。

  • ゆうすけさん

    それってレイティングありって思ってらっしゃいますよね? 私も本物(?)は遠慮したいので大丈夫です。
    高校の頃、友だちから勧められた耽美小説。小説と言えばミステリか少女向けの恋愛ものだった私には衝撃的な出会いでした。そもそも主人公がなぜこの相手を好きになったのかが分からなくて、頑張って読んで、結果無理だなと(笑)

    パタリロって名前は知ってます。絵も分かります。でも読んだことはなくて……。BLなんですか???

    まあ、まだ完全に未定なので^_^
    ただね、最近思うんですけど、カクヨムで収入がって話。あれって読むのも有料になるってことなんですかね? 投稿は? よく分からないけど、お金云々とか発生するならどうしようって思ってて……。
    その前に色々書いてみたいなって気もあったり。まだまだ書いてみたいものがいっぱいあります。

  • 仲咲さん

    そうなんですか。
    メインがガチなBLでなくて、レーティングに引っかからないようなものなら大丈夫ですよ。コメディタッチなら絶対読みます。

    パタリロはナンセンスギャグ漫画なんですが、BL的味付けがしてあるんですよ。うわっ、1978年連載開始ですって。どんだけ長寿漫画なんだ。
    私、大学生のころからパタリロ大好きで、4つ年下の妹の花ゆめ強奪して読んでました。花ゆめと言えばパタリロとガラスの仮面ですからね。ちなみにガラかめは単行本全部読破してます。死ぬまでに完結してほしいなあ。もうムリかもしれんけど。
    ちょっとそのころの少女マンガ語らせるとうるさいですよ?
    あ、もしかして引いてます?引いてますよね?
    すみませんでした。以後気を付けます。

    カクヨム収益化って、噂ではページに広告入れられるようになるんじゃないかって言われてます。アフィってやつですね。アフィ入れるか入れないかは作者が選べるという噂です。これは読むのも書くのも今まで通り無料。100pvで1円とかですよ。

    あと噂されてるのは、有料会員は読むのが有料な小説を投稿できるようになるってヤツ。料金(噂では50円~500円ぐらい)は作者が自分で選べるらしいです。有料会員にはランクがあって高い料金を取るには審査があるらしいです。

    今のところの私が聞いている噂はこんな感じです。

  • ゆうすけさん

    じゃあ大丈夫だと思います!

    少女マンガ、全然引かないですよ(^-^)
    妹さんいらっしゃったんですねー。きっと妹さんも美人でモテモテなんでしょうね。
    ガラスの仮面、演劇部の部室に置いてありました。そっか、まだ完結してなかったんですね。スラムダンクのように突然完結したりはしないんでしょうねー。
    ちなみに、私は一つ下の弟のジャンプを読んでましたよ。あと、RPGのレベル上げをやらせ……お願いしたり。そしたら99レベルまで上がってて、逆に面白みが無くなって文句を言った素敵なお姉さんです。
    四つ下の弟からは頭文字Dを拝借。いやいやいやって思いつつハマっちゃったのは何故でしょうね。
    意外と(?)少年マンガも語れます。

    アフィ? アフィリエイト?
    書籍化作家さんだと有料になりそうですね。
    あ、あと大人気エッセイストのゆうすけさんなら審査通りそう。
    えー、また本格決定したら相談に乗って下さい(>_<) 怖い、怖い。

  • 仲咲香里さま

    新作の恋愛小説が佳境に入ったので、キュンを求めに行きました(*’艸`)
    卒論を同時並行に書いているせいか、息抜きの時間が不規則でご無沙汰になってしまいました。寂しく思わせてしまって申し訳ないです……

    仲咲さまの更新がベルで表示される度、元気をもらっています。「インターセクション 〜 Next」として続編が連載されていることも、ファンとして嬉しい限りです。
    あまり読みに行く時間がなくとも、仲咲さまのことをずーーーーっと応援しています(o゚∀゚o)尸
    応援のハートマークが灯るペースが遅くなってしまうかもしれませんが、安心してください!

  • 羽間さん

    えーっ、羽間さんからの応援メッセージ、めっちゃ嬉しいですー!(>_<) 泣きそうなくらい元気もらえました(ToT)

    卒論と執筆。また文章の書き方が全然違うでしょうし、やっぱり大変そうですね。どっちもどっと疲れそう……。しっかりお休みしつつ、頑張って下さいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    少し前にあったカクヨムの3周年企画が始まるまでは、いつ羽間さんの短編自主企画が開催されてもいいよう、描写に力を入れたお話をいくつか書いていました。
    羽間さんの自主企画、好きなんです(*´∀`*)
    羽間さんの新作も自主企画も楽しみにしつつ、私もゆーっくり、更新マークを灯していきますねσ^_^;

  • 仲咲さま

    コメントありがとうございます!
    少しは肩の力が抜けましたよー(^人^)

    確かに、論文と小説の書き方はまったく違いますね。小説は根拠をぼかして書く方が文章に奥行きが生まれますが、論文は明記しないといけませんし。
    取り扱う作品が私の好きな「春は馬車に乗つて」なので、やる気は十分……。だからこそ、熱中しすぎて体を壊してしまうことは避けようと思います(*'-^)-☆

    わー! 自主企画を好きと言ってくださって感激です。
    ちなみに、現在は「今こそ昭和に思いを馳せよう」を5月10日(金)まで開催しています。平成をテーマにした企画が多いので、昭和に目を付けました。
    短期間の開催なので、良かったら7月くらいに開催する「第二回 短編を読み合いましょう!」の方に参加してみてくださいね<(_ _*)>

  • 羽間さん

    >小説は根拠をぼかして書く方が文章に奥行きが生まれますが、論文は明記しないといけませんし

    ここ! めちゃくちゃぐっと来ました!
    これって感覚的には分かるけど、それこそ文字にして伝えるとなると、なかなか難しいことですよね。それをこんなに簡潔に一言でまとめられる羽間さん。さすがです。素晴らしい!
    なのに胸キュンが好き。そのギャップがホントにステキです(*´∀`*)

    >自主企画
    そうだったのですね! それは見落としていました。でも昭和ですか……令和と同じくらい難しいテーマです(汗)まあ、平成も怪しいですが(笑)
    短編企画! そうですね。こちらの方が参加しやすそうですε-(´∀`; ) 今から楽しみにしていますね♪

  • 香里さん
    おはようございます!

    『桜の夏』もワクワクしてます。
    大改稿されるとのことで、オリジナルを先に楽しんでまた更に楽しめちゃいますね。

    レイティングはどこからつけるか悩みます。(^_^;)

    明るい香里さんの応援メッセージや物語に励まされて、笑顔になってます。(≧∇≦)

  • みいかさん

    ごめんなさい!
    今、公開しているのが、実は改稿済みのものなんです(汗)
    本当は57話まで投稿していたんですけど、あまりにも見るに耐えなくなって改稿しようと思い立ちましてσ^_^;
    オリジナルは恥ずかし過ぎて、とてもお見せできません(>_<) たぶん軽く引くレベルだと思います……。
    え、逆に見てみたい? またまたご冗談をー(笑)

  • 香里さん
    こんにちは。

    お〜。失礼しました。m(_ _)m
    おっちょこちょいで早とちりなので、色々とご迷惑をおかけします。

    でも是非、改稿前のオリジナルも読みたいです。(*^▽^*)

  • みいかさん

    いえいえ、ご迷惑なんてとんでもない(^-^)

    オリジナルは……地の文がなんか説明文になってて、ほぼ会話だけで物語が進んでる感じですσ^_^;
    でも、更新すると必ず読んで下さる方がいて、本当に神様だと思っていました。
    一話目から全然違います。
    文字数とかの概念もなくて、一話で一万文字超えた時もあったり。

    読んで、みたいですか……?
    それこそ私の黒歴史を。ふふふ。

  • 香里さん
    おはようございます!

    香里さんの黒歴史……なんだか魅惑的な響きですね。
    読み手をグイグイと世界に引き込み夢中にさせる、香里さんの物語を読むのを楽しみにしています。
    (≧∀≦)/

  • 仲咲さん

    なんかオススメあるんですか?
    是非読んでみたいです!
    最近読んでた長編が立て続けに終わっちゃってちょうど読むものに飢えていたんです。
    今読んでるの、和希さんのカルタとご兄弟のやつと、あとは西井さんの銀色世界ぐらいですから。もちろんインターセクションもですけど。

    あと読んでみたいのは仲咲さんの青春時代のお話ですかね。是非書いてみてください。きっと月間ランキング上位に張り付く人気作になりますよ

  • ゆうすけさん

    おお、ゆうすけさんもかなりの速読家のようで羨ましいです(>_<)
    あー、西井さん。たぶん気になっていた作品だー。

    私のオススメは、こちらも完結済み作品なんですけど、もし読まれてたらすみません(汗)あと、相変わらずリンクの貼り方が分からないので直接。
    愛果 桃世さんの『初恋は春の嵐のように』なんですが、今かなりハマってます!

    えっと、私の青春時代のお話っていうのはエッセイという意味ですか? アオハル全開の小説ではなくて?

  • 仲咲さん

    愛果桃世さんのですね。読んでみます!
    愛果さん、私のKACの最後のヤツ読んでくれてレビュー書いてくださったんですよね。読んだことないから一つ読まないといけないな、と思ってたんです。

    仲咲さんの青春全開のエッセイ風私小説「あのころ私は舞台女優だった」で一本いかがですか?私小説風エッセイだと占い師と同じになっちゃうんで。

    「お姉さんは今日も弟をぶちのめす」もいいかもしれません。

    実は私、昔からドSなお姉さんほしかったんです。

  • 香里さ~ん(*´д`*)

    イェ~イ!┌|≧∇≦|┘

    ……じゃ、引き続きコンテストに向けて頑張ってくるYO(*..)φ

  • ゆうすけさん

    そうなんですね!
    タイミングぴったりじゃないですか!
    でも、私もまだ半分も読めていないので、ゆうすけさんに追い越されそう……σ^_^;

    もうすぐGWなので、何か一つ違うお話を公開したいなって、できもしないのに思ってたんですよね(笑)
    演劇関係もいいですねー(^-^) 100%フィクションとは言ってないよ? ってタグを付けましょうか。面白い話、色々あったなー。

    私の弟は、「お願ぁい」って言うと、ストーリーを進めずにレベル上げてくれたり、夜ジュースを買いに行ってくれたり、お昼に炒飯を作ってくれたり、あとー……まあ、そんな感じの良い子でしたよ^_−☆
    すみません、ドSじゃなくて。

    私は優しいお兄ちゃんがずっと欲しかったです(*´∇`*)

  • 帝王さん

    応援、ありがとうございます(^-^)
    どうしましたか? 疲れちゃいました?
    最近、音沙汰なくて寂しいなぁって思ってたの、あれっ? もしかして私のせいでしたか?

    コンテスト!
    私はまだ一度もチャレンジしたこと無いんです。
    無理せず、楽しみながら頑張って下さい! って、言いたいけれど、やっぱり大変、ですよね?
    微力ながら、元気パワーを送ります!
    良い作品、書き上げられますように!

  • 香里しょわぁ~ん!(*゚∀゚*)
    イェーイ!└(o゚∀゚o)┘

    疲れた( ´ `)連日長編長編でさすがに疲れてるYO
    でも書くYO(*´ `)
    香里さんこんなに長編書いているのなら、コンテスト挑んでみたらいいのにぃ~(*´ч`*)一緒にコンテスト出しましょうよぉ~

    明日からイベントが始まるみたいですね(*´3`)私は有無を言わさずバーグチーム

    香里元気パワーキタ━━(*゚Д゚*)━━!!
    おっしゃー今日もガンガン進めるでぇ~!(*..)φ≡φ
    ちなみにこの長編、完成したらカクヨムに出すんで(*´ω`*)よろぴく

  • 帝王さん

    お疲れさまですー!(>_<)
    ずーっと書くのはやっぱり辛い時もありますよね。
    ここで良ければ息抜きして行って下さいねp(^_^)q

    私がコンテスト! うーん、もっと自信を持って送り出せるものが書けたら考えマス(汗)

    ところで、イベントって何でしょうかっ?
    バーグチームとは??
    どこかにお知らせがあるのですか?
    すみません、私、全然知らなくて……。

    長編がカクヨムで公開されたら、是非伺わせて下さいね!

  • かぁ~おっりしょわぁあ~~~ん(*゚∀゚*)

    イェーイ!(ノ)•ω•(ヾ)フゥワッフゥワッ!

    香里さんとこで休憩やっ(*´ω`*)ほっこり
    今日も長編やっ(*´ω`*)
    てかついに委員長キャラキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!
    といってもまだ主人公たちの会話の中で出てきただけで、実物はまだ登場してないんですけれども(/ω\*)夏休み期間ちぅなのでどういう形で実物を登場させようかっ……

    えー(´;ω;`)
    私は香里さんがKAC10の続き観たいってゆーから続編書いたのにぃ~(つд⊂)
    なのに香里さんは私の提案を受け入れてくれないなんてびぇ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。~~~ん!!
    もし送り出すときが来たら教えてちょ(*n´ω`n*)

    イベント始まったYO!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    香里さん的にはタグ追加するだけだYO(*´ч`*)ついでに交流したい人がいたら交流するくらい?

    まだ長編公開は数日は先のお話ですが、公開したらぜひぜひ(*⊃´ `)

  • 帝王さん

    いらっしゃいませ♪
    どうぞお好きなだけ休憩してって下さいね(^-^)

    そして、委員長ー!!(*゚▽゚*)
    帝王さんの手により、きっとよりパワーアップしてるんでしょうねー(笑)楽しみです!

    >コンテスト
    ええっ、受け入れてないわけじゃないYO(>_<)
    長編、そんな書いてない……(._.)
    10万文字超えてて今すぐだったら『インターセクション』でファミ通のに応募できるくらい?? でも、あらゆるメディアに対応……してない気がするσ^_^; それでもいいのかな?(汗)怒られそう。
    短編で参加できるのがあれば今すぐでもしましょう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    そういえば、イベントって今やってるこれだったんですねー(^-^;
    GW中、ヨム人口減っちゃいそうですもんね。
    かく言う私も。あと、書きたいのになかなか進まない(T-T) 気持ちばっかり前のめりなんです。゚(゚´Д`゚)゚。
    帝王さんと交流できれば十分ですよーd(^_^o)

    長編、楽しみにしてますね(*´∀`*)
    帝王さんのお話は必ず明るくなれるから好きですよ☆
    よし、私も明るいの書くぞ! GW中に書けたら……いいなぁ。

  • かぁあ~っおぉ~っりっしょわぁ~~~(ノ*>∀<)ノ~~~ん!
    またカフェ・ド・香里にやってきてしまった ~~匸Pヽ(´ `*)

    匸Pヽ(´ `*)…………

    や、やばい、詰まった((;´ `))この私が次の展開が浮かばないなんて!!
    正確には浮かんでないこともないけど、でもそれは短編的な浮かび方であって、長編的にここ何入れるべきかが浮かばずっ!(((((((゜Д゜;))))このわたくしがぁ~!
    あと23000文字くらい(*´д`*)

    委員長実物キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    女の子と会話しています(*⊃´ `)

    考えすぎだYO!(`・∀・´)
    (実力とかではなく絶対数的な意味で)通らない人の方が多いんやから、ここはいっちょ当たって砕けよ的にさほらほらほらぁ~!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
    せっかく書いたんですからぁ~(*n´ω`n*)ちゃちゃっとぱぱっと出しまくっちゃいましょ!

    私みたいに締切に追われているのならまだしも、そうではないのであれば、ゆっくり気が向いたときに書いたらエエンヤデ(*⊃´ `)
    ただ昔読んだ本によれば、書き始めたお話は最後まで一気に書ききった方がいいと書いてあって、ああ確かにそれ当てはまるわぁ~(*´ч`*)と思いました(*´∀`)私はですけどっ
    香里さんわたくしと交流いっぱいしてちょっ┌|≧∇≦|┘

    フッ。俺様も香里のことが好きだぜ( *//`ω´//) (え?(’-’*))
    今回も長編とはいえいつもの明るく楽しげなノリで同じどぇーすヽ(*´∀`)ノまさにKACが長くなっただけ
    おぉっと香里's新作が登場しちゃうのかね?(*..)φこれはチェックやな……

    ……次の展開どうしよ……( ´ `)最後も今浮かんでるのそのままで行くべきか……

  • 帝王さん

    いらっしゃーい(*゚▽゚)ノ
    どうぞ、どうぞ、ごゆるりとしていって下さいね^_^ ついでに良いアイディアも浮かぶといいのですが……(>_<)

    展開が浮かばない、私もしょっちゅうですよー(^-^; おぉ、あと23000ですかー。なかなか遠い道のりですねΣ(-᷅_-᷄๑) 私は3000文字でも浮かばない時は浮かばないです。
    ふんわりとはあるんだけど、確定できないというか。でも、そういう時って少し時間置くと嘘みたいに書けちゃうこともありますよねっ? 素敵な展開よ、降りて来ーいっ!

    なんと! 委員長が女子と! 内容にもよるけど。
    明日雨が降るかも……(笑)
    すっごく楽しみです♪

    えっ、ファミ通?
    えっ、ファミ通っ?
    えーっと、ファミ通っ!?

    おっと、俺様。ドキッ♡
    壁ドン? あ、顎クイっ? まさか、不意打ちハグ!?
    でも、どっちかというと、王子様希望します!(笑)

    最後まで一気に書き切りたい!
    新作出したい!
    私にも帝王さんのその熱意を分けて下さい!

  • かあぁおおぉりいぃっっっしょわぁああぁぁ~~~(ノ≧∇≦。)ノ~~~ん!!
    イェーイ!( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )

    夕方に投稿したばかりなのに、ついまたキチャッタ(/ω\*)だって2時間で5000字進んだんですものっ
    香里効果早速現れたで!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    結局宿題のシーンになったYO(*´3`)

    果たして帝王女の子キャラクターとしゃべる委員長、一体どんな展開にっ!?(*´д`*)

    ファミ通?(*´∀`*)
    ファミ通っ?(*´д`*)
    ファミ通~っ!?(*n´ω`n*)
    ちなみに私短編集をとりあえずそこに出してるYO(*⊃´ `)こんな感じで『とりあえず』でええんや!

    えーっとぅ(*´ω`*)
    とりあえず、不意打ちハグから壁ドン顎クイして続けざまにお姫様抱っこしてちゅってして改めて見つめてからもっかいちゅってすれば香里さん落ちるのかな?(*´ч`*)チョロイモンダゼ
    ……私壁ドンも顎クイも書いたことありませんなぁ(*´3`)そういうクールイケメンタイプがヒーローにならない
    ハグは大量にあっても、後ろからの不意打ちハグみたいなのはありそうでないかも……あったかなぁ……(*´艸`)思い出せましぇーん

    ふむ( ´ω`)香里は帝王ぱわーを所望しておるとな。よろしい( *`ω´)ではっ
    帝王ビィーーーム!!( *´ω`)⊃━☆・゚*.+・゚*.+・゚*.+・゚*.+

    休憩してまだ余力あったら続き書こっと(*´3`)

  • 帝王さん(^-^)/

    私は、私は……新作2300、続編が3000。でもこれ、実質は進んで無いのです(._.)
    新作を書く時恒例の名付けに大半の時間を要してしまって。しかもやっと主要人物が決まって、脇役はまだというσ^_^;
    名付けスキルも下さい!!(切実)
    こっちの新作の方がファミ通も角川キャラクター小説(でしたっけ?汗)にも合いそうなのに(>_<) 10万文字は遥か彼方にしか見えないYO。゚(゚´Д`゚)゚。

    そして、そして……不意打ちハグ〜。
    うん、とりあえず即通報でしょうね(笑)
    これが通用するのは少女マンガの世界だけだろうなぁと思います(^-^; あと、イケメン限定でしょうね。俺様男子は苦手なのですよ。
    私は、王子様タイプの笑顔が柔らかくて優しい人にニコッて笑われたら即落ちると思います。更に「好きだよ」なんて言われたら一生ついて行くかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    どっちにしてもチョロい!?(笑)

    うーっ、書きたいのに書けなぁい! 何でだろう。亀さんのように少しずつしか進みませぇん(ToT)

  • 香里しょわぁ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))ウキウキ

    5300文字進んだのならばまぁよしっ!(^ー゜)b
    名付けスキルは私も持ってましぇ~ん!(/ω\*)私の場合はセンスが絶望的でして……
    なのでもう「とりあえず名前付けるだけ付けて、納得いかなかったら次作でまた考えたらいいや┐(´ー`)┌」と投げやり気味(/ω\*)キャ
    100000文字は……正直字数意識して書くと遠いYO( ´ `)

    うわぁ~ん!(((/ω\*)))香里さんに通報サレータ!!
    ほほぅ(・∀・)どっちにしても香里さんチョロイんかっ!?(*´艸`)
    (*⊃´ `)好きだよ好きだよ好きだよ……(エコー)

    私は今日めちゃ進んだYO(*n´ω`n*)きっとこれも香里ぱわーやな!!
    残り12000文字くらいっけ?( ´ `)ちょっとパソコン閉じちゃったからアヤフーヤ
    次の話で最終話、あとはエピローグを書いておしまいかな(*´д`*)終わる……やっと終わる……!!

    香里さんの場合は、きっと私よりも内容が濃いのさ!(`・∀・´)
    だから亀スピードでもきっと大丈夫っ!(^ー゜)b
    どうしても亀スピードが気になるということなら~……うーん、やっぱり自分なりの書き方をものにするといいのでしょうかねぇ?( ´ `)
    例えば私は学園恋愛物に特化し、毎回似たようなのを書いていますから、キャラクターを作って環境さえ与えれば勝手にわちゃわちゃ動いてそれを文字にするだけなんですよぅ( ・・)
    香里さんの書きたいことが頭の中でうまく当てはまってないなら、なんとかその頭の中での作業場的なのを確立できると進みやすくなるやも?(*´艸`)いや単に思いつきで言ってるだけですけどっ
    私は今日いちゃいちゃシーン書きましたけどそらーまぁ進むのなんの(*´ч`*)

    香里ぱわーをもらって、夜また書ーこおっと(*´ω`*)今日エンディングまでいきたいなぁ……む、無理かなぁ(/ω\*)

  • かぁーーーおぉーーーぉおおりぃっしょわああぁぁ~~~(*´∀`*)ノ。+゜*。~~~ん!!
    イェーイイェーイイェーイ!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.ドンドンパフパフ

    エンディングまでいったよぉー!(*n´ω`n*)100000文字(正確に測ってないけどたぶん)到達やぁ~!!
    特に最後、昨日昼13時~さっき未明3時までの14時間の間に17000文字のラストスパートっ!ヽ(*´∀`)ノこのうち実際書いた時間は6時間
    どんぶり勘定1時間3000文字は、我ながらなかなかのハイペースやったでぇ……( *`ω´)

    まだ見直し作業がまるまる残ってるので、見直し作業を終えて完成したら、カクヨムに掲載やぁ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    委員長活躍したYO(*´д`*)

    香里さんのおかげでここまで来ることができました~!(/ω\*)通報サレータけど

  • 帝王さん

    おめでとうございます!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    やっぱりめちゃくちゃ速筆ですねー!
    羨ましいー(>_<)
    昨夜はちょっと長距離移動した為、本日はお疲れの私(._.) ぱわー、ゼロです……。
    でも今日も予定あり。よって、後ほどゆっくり読ませて下さいね♪(^-^)

    私は今回、コメディタッチの青春学園ものです。恋愛もあります。本文の前に設定ばかり文字数増えていくので、たぶんそういうところでしょうね。
    頭の中で組み立てて、記憶できて、一気にアウトプットできればいいのでしょうが、メモしてないと忘れちゃうのでσ^_^;
    うん。結論、帝王さんがやっぱり羨ましい!
    そして、全ての速筆家さんを尊敬します!

    あ、そうそう。通報してないので大丈夫ですよd(^_^o) 胸を張って道の真ん中を歩いて下さいね☆

  • 仲咲香里さま

    「インターセクション」の良さをしっかり出しつつも、キュンがレベルアップしていて良かったです(*^-^*)
    不定期更新がむしろ楽しみになっているので、ゆったりと執筆してくださいね。

    うわぁーo(T□T)o
    過分な評価はこちらの方ですよう(汗)
    寺本くんが親身に思えるキャラになっているみたいで嬉しすぎます!
    「スコーピオン」を執筆していたときは、どうやったら佐和くんのような応援したくなる男子が描けるんだろうって悩んでいたので。

    こちらこそ、「インターセクション」を届けてくださってありがとうございましたm(_ _)m

  • かあおりっしょわしょわしょわ~~(o・∇・o)~~ん!
    イェーイ!\(°∀° )/

    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    速いですかー?(*´ч`*)絵を描くのもこんくらい早く描けるようになれたらどれだけ便利なことかっっっ
    おぉっと長距離移動にご予定っ(*⊃´ `)私のなんて当分の間消さないのでいつでもエエンヤデ
    字数が3000字くらい足りないのがわかっちゃったので、それ追加するのを今日シヨカナ(*..)φ

    うぉっと香里'sコメディ学園恋愛物が読める日が来るっちゅーわけやな!(*..)φ≡φちぇっくちぇっくちぇーっく!
    私もメモくらいは(紙じゃなくデータに)ちょいちょい取ってますが、それはせいぜい名前くらいのメモですしぃ(/ω\*)まぁきっとそれだけ私のお話は世界観が薄いっていうことやもしれませんがっ
    白雪賞落ちたし、やっぱり私は人の心を突き動かすほどの世界観を作れぬのだろうかっ( ´ `)

    通報サレテナーイ!(*゚∀゚*)
    ぇ? 道の真ん中で香里を顎クイして好きだよ好きだよ好きだよ……(エコー)?(*´ч`*)

  • 帝王さん

    新作。
    一話ができたよ*\(^o^)/*
    まだ一話。次話も含めてまだ7000文字(._.)
    昨日もちょっと仮眠のつもりが、気付くと朝になってた不思議。睡魔、おそるべしΣ(゚д゚lll)

    私が一文字入力する間に、帝王さんは100文字入力してそう……。いいなぁ、羨ましい。
    あ、応募作の完成、おめでとうございます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    3000文字追加って、だいだい一話丸々くらいだから、さらっとやってのけちゃうのは本当にすごいです! 尊敬の眼差し。

    道の真ん中で顎クイしてたら車にぶつかっちゃうのでやめましょうか。
    えっ、そういう問題じゃない?(^-^;

  • 1話キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!
    千里の道も一歩より!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    今日もぐっすり香里さんなんやなっ(*´ч`*)すぴすぴ香里さん

    シュタタタ(*..)φ≡φ
    いやさすがに100倍の速度は早すぎ(*´艸`)
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    いやぁ~3000文字足らないとなって、じゃあどこ追加しよかなぁってのは結構考えましたよぅ(/ω\*)
    結局どうにもならなかったので、番外編という荒業をぶち込みましたけど(*´艸`)番外編でいこうと決めてからは、約70分で3000文字出来上がり

    大丈夫、車なんてこの帝王の威光の前にはすべてよけて通っていくから(^ー゜)bだって私は帝王だから

  • 専用ページ吹いた(*´艸`)

  • 帝王さん

    一歩目、早く踏み出したくてウズウズしてます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    でも、脇役の名前が決まらないと二話目が投稿できないので……どうしようっ? って、なってます(笑)
    今日はも少し書けたら書きたい気分(*´∀`)♪

    70分、3000文字?
    ちょっと、天文学的な数値過ぎて、思考が追いつきませんΣ('◉⌓◉’)
    私、何日で3000文字だったっけ……。

    帝王さま……。
    そんな雲の上のお方を捕まえて、さん付けで呼んでいた私:(;゙゚'ω゚'): なんとお心の広い方でしょう!

    専用ページ、素敵でしょう?^_−☆
    もう真琴くんの言葉が私に響いて響いて。
    ここからインスピレーション湧いちゃったりして(≧∇≦)
    大感激、大感謝なのです!

  • うずうず香里さん(((*⊃´ `⊂*)))
    参考にならないと思いますけど、長編を作る際に私の名前決めてる方法をここに残しておきますねヽ(*´∀`)ノ

    まず私の中での大前提のルールがあります。それは、
    ・見慣れない名字や名前でもいいけど、読み方はなるべく読みやすいもの(壮空:そら とかは私の中では使わない(/ω\*))
    ・名字同士、名前同士、それぞれにおいて他のレギュラーメンバーと『頭の文字の行』がかぶらない(例えば仲崎香里:なかさき かおり さんという主人公がいるのなら、他のレギュラーメンバーの中に、名字はなにぬねの、名前はかきくけこ で始まる名前をつけない。チョイ役くらいならかぶることもあるけど、それでも名字『な』名前『か』では始めない
    ・あとはまぁ、死とか暴みたいな物騒な文字は使わない
    ・できた名前は検索かける。問題なさげなら使う

    ルールらしいルールはこんな感じです(*´∀`)短編は例外的に「名前近いね!」とかもありましたけど(/ω\*)
    たまに書いてて途中からやっぱ名前変えよ、とかはありますYO(*´3`)
    『結城 知奈(ゆうき ちな)』ちゃんで本文書き始めた女の子は、最終的に『咲城 知羽(さきしろ ちう)』ちゃんになりましたからね(/ω\*)
    つまり私は響きで各キャラクターの位置づけが明確に分けられてたらそれでいいやっていう感じでしょうか(*´ч`*)ほとんど感覚的なところっ
    どうーしてもしっくりこないなら、もう次回作頑張ればいいやって感じで放り投げます└(o゚∀゚o)┘

    そんなに驚いてるのなら、もし香里さんの横で並んで一緒に小説書いてたら、なんかいろいろツッコまれそう(*´艸`)「え、いや、いつもこんなスピードだYO」とか言ってそう
    でも私は香里さんみたいに入念に構想を練ってるわけじゃないので、最終的な物語の完成度は香里さんの方が上だったら、別にゆっくりでもいいと思うYO(*n´ω`n*)

    フフフ(*´ч`*)我は帝王なり
    帝王は皆を愛しておるから帝王なのだよ(*n´ω`n*)

    すてきすぎるぅー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    読んでてめちゃenjoyしてる感じで吹いた(*´艸`)
    インスピレーションかぁ~(*´3`)
    私も次作のインスピレーション欲ちぃ~┌|≧∇≦|┘

  • 仲咲香里さん

    お久しぶりです、コメントありがとうございます。
    こっそりプロローグを投下しましたが、気づいてくださって嬉しいです。残念ながらまだしばらく忙しくて、更新は不定期になりそうですがゆっくり書いていきますので気長にお待ちくださればと思います。

    仲咲さんの作品も拝読したいと思いつつできていないのですが…インターセクションの後日談を現在書かれてるとのことで、あのラストの後がどうなってしまうのか気になるので時間ができたら読ませていただきますね。

    いつも応援ありがとうございます、とても励みになります。

  • 響 ぴあの さん

    ★、そうなのですね!
    ありがとうございます!

    例のやつですよね。
    実は響さんの為に、GW中に公開しようと密かに企んでいたのですが、気付けば全くの新作や連載中の今後の展開などに時間を取られ、設定の途中で止まってしまっていますσ^_^;

    公開しましたよ!
    ってお知らせに行きたかったんですが……m(._.)m
    結局、何一つ公開しないまま平成から令和へと変わり、GWも終わってしまったという。
    時間の流れって、あっという間ですよね……。
    え? 違いました?(汗)

  • 仲咲香里様

    いつもお世話になっております。
    このたび、拙作『百花女子高校かるた部~近江神宮への道~』に★をくださり、ありがとございました。
    長い作品だったと思いますが、最後までお読みいただき感謝申し上げます。
    渾身の作品だったので、評価していただけてとても励みになりました。
    たくさんの方に読んでいただきたいのですが、なかなか難しいですね( ̄▽ ̄;)。
    お褒めいただけて嬉しかったです。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • 和希さん

    長編完結、お疲れさまでした☆
    コンテストに応募されないのであれば、もっと追っていたかったと私は思いましたよ(^-^)
    渾身の想い、ひしひしと感じ取れましたもん。というか、和希さんの作品はどれも渾身感が伝わって来ます。見習いたいところの一つです。

    現代ドラマ枠がそもそも読み手が少ないってどこかで見た気がするので、ある程度は仕方ないんですかねー? どうなんだろう?
    私も実は今、描きたいなーと思ってるのがありまして。学園、部活、青春、時々恋愛。
    でも、相変わらずの遅筆っぷりにいつ日の目をみるのか、そもそも本当に見られるのかも分からないという……。
    和希さんのモチベーションと速筆スキルを分けていただきたいです!

    そんな私の話はさておき、次回作も期待していますよ!d(^_^o)

  • 仲咲さん、先日は応援コメントに返信ありがとうございました(^O^)
    美乃梨が第三者のことが好きになるという展開は面白そうですね。
    でもそれでも壮空と柊二が美乃梨のことを諦めなかったりしたら、ますます話がややこしくなりそうですね(笑)
    実験も気になります!更新気長にお待ちしてます。

    僕も詩を久しぶりに更新しました。もしよろしければお暇な時にでもお読みになって頂けたらうれしいです。
    またちょくちょく更新していこうと思います。

  • 香里さ~ん(*´∀`*)ノ。+゜*。
    いつもキャッキャしてくれてありがとうございまーす(*n´ω`n*)
    近況ノートにお知らせを書きました(*⊃´ `⊂*)ちら見してくれるとうれしいです。

  • 一度退会しましたが、別なアドレスで、再入会を勧められて登録しなおしました。
    順次アップします。よろしくお願いします。

  • 仲咲さん

    そうなんです。あれが私のほしかったドS系のお姉さんなんです。

    ところで、どうかなされましたか?テンション下がり気味なんですか?仲咲さんのテンション低下の原因が不明なのですが、元気が出るセリフで思いつくのを一つ書いておきます。

    「太陽の光と雲ひとつない青空があって、
     それを眺めていられるかぎり、
     どうして悲しくなれるというの?」

    アンネの日記からです。今日はこちらはいい天気でした。落ち込んでてもいいことは来ませんよ。受け流せるものは受け流して楽しく行きましょう。

  • 仲咲さん

    元気でましたか?

    まあ、人生なるようにしかならないですからね。精神が健康でいることが一番ですよね。

    ところで最近よく「ゆうすけさんぽい文章ですね」とあちこちで言われます。仲咲さんも言われましたよね?

    そんなに私の書く文章、特徴ありますっけ?描写少ない、語彙平凡ではっきり言って誰にでも書ける文章しか書けてないと思ってるんですが。逆に誰にでも書ける文章で物語を書くとどうなるか、っていうのに興味があってカクヨム始めた面があったんですけどね。


コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン