• 恋愛
  • 現代ドラマ

この驚きと喜びとお礼を伝えたくて

何の話かと言いますと、私がある曲に心揺さぶられ、ただ書きたい! という一心で初挑戦した時代物のお話「纏」が『カクヨム初心者のためのおすすめ作品』の一つに選ばれていました。
急に「纏」に目を留めて下さる方が増えたので何故だろうと思っていたのですが……。
なんと、なんと! 本当にびっくりです。
確かに5分で読めるかもしれません。でも、書いた本人もまだカクヨム一年生の初心者なのに……。

これはひとえに、まずは曲をご紹介いただいた方(ちなみに、全くジャンルの異なる現代の曲です)、応援、レビューを寄せて下さった方、具体的な感想を下さった方、何より読んで下さった皆様のお陰だと、この場を借りて心から感謝したいです!

そうそう、理由は全く分からないけれど(レビューが素晴らしいからだと私は思っているのですが)ピックアップしてくれたカタリくん、本当にありがとう! 眠れないくらい嬉しかったよ! 私、今日、寝不足だよ!


興奮を一旦落ち着けまして……。
「インターセクション」も更に多くの方にご覧いただき、とってもとっても嬉しいです!
ここでもう一度、タイトルのインターセクションの意味は『交差点』です。交わり、交点でもいいかもです。最終話でタイトル回収できていると私は思っているのですが(汗)最後まで目を通していただいた皆様、いかがでしたでしょうか?
現在はやっぱり番外編? サイドストーリー? を考えちゃってます。

8件のコメント

  • 「纏」、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    レビューよりも、やはり作品が素晴らしいから選ばれたのでしょう。納得の評価です(^_-)-☆
  • 弟さん!
    ありがとうございます!

    私にはあのスペース、無縁の世界だと思っていたので本当に驚きです。これもアイのシナリオあってこそ。どうしてあの曲からこのお話が? 今の私は、自分で自分に驚いています。
  • ピックアップおめでとうございます!
    『カクヨム初心者のためのおすすめ作品』の記事を読んで「纏」を再読してみましたが、やはり何度読んでも感動が薄れませんね(*^^*)
    ピックアップがきっかけで「纏」を読む人がより増えるといいですね! 特集に載って本当に良かったです。

    あ。「インターセクション」のラスト、いい意味で裏切られました。私はほかの読者の方が何とコメントしても、あの結末以外ありえない説を振りかざしますからタイトル回収の件は安心してください。
    望んでいた結末じゃなかったと否定的な声が集まってしまうかもしれませんが、私は三人にとってあのまま終わるのがベストだと思います(o^ー゚)/
    胸きゅん要素は充分いただいたので、文句なしのフィナーレです。最終話の一つ一つの言葉が胸に刺さり、一気に読み終えました。
    今度、仲咲さまの描くような切ない恋愛を投稿してみたくなりました。
  • 仲咲香里様

    「纏」おすすめ作品選出おめでとうございます(≧▽≦)。
    書かせていただいたレビューが公に紹介されて、幸運でした。

    カクヨム運営から数日前にメールが届いていたのを、先ほど確認しました。
    もっと早くに気づいていれば、、、( ̄▽ ̄;)。

    仲咲様の素晴らしい作品に関われた幸いに感謝します。
    これからも執筆がんばってください(^-^)。
  • 羽間慧さん

    ありがとうございます!
    「纏」は羽間さんと作り上げたと言っても過言ではないと思っているので、本当に嬉しいです。羽間さんへもたくさんの感謝の気持ちを伝えたいです*\(^o^)/*

    「インターセクション」も最後までお付き合いいただいてありがとうございます。羽間さんのお褒めの言葉は、とってもとっても私の心に響きます! ラストもベストと仰っていただけるとホッとします。
    ただ、今ちょっと考えている番外編もどきで、あのラストの続きにちらりと触れようかなと思ってもいたり……もう、その部分はほぼほぼできてたりします(^-^;

    羽間さんの切ない恋愛作品、是非読みたいです! 私もキュンとしたいです!
  • 橘ゆえさん

    わぁ、ありがとうございます!
    もったいない位のお褒めの言葉、とっても励みになります。

    >何度か読ませて
    なんと! そうだったんですね。すごく嬉しいですー。大感激です。

    実は橘さんの「メルヘンなホラー短編集」、読みたいなってずっと気になってはいたんです。(思いっきり別で後で絶対読むリストにメモしてあるんです)でも、なかなか時間が取れず……なんて言ってる内に拝読しに伺います! すっごくのんびりペースになっちゃうと思いますが、ゆっくり楽しませていただきますね♪
  • 初心者のためのおすすめに選ばれた……だ……と!?Σ(゚∀゚*)
    香里さんって、すてきすてきとは思っていたものの、カクヨムの看板背負うくらいとんでもなくすごい人ヤッタンタ……(/ω\*)あぁわたくしはなんて無礼な口利きをっ!!

    リコーダーかー(*´艸`)
    たしかに学童用のちっちゃいのは持ってても、大人用サイズの物っておうちになさそうなので、よさそうですな!(*゚∀゚*)あれっ、でもアルトリコーダーってソプラノ(小学校で使うやつ)と運指違ったんやっけ!?


    女神香里様、どうかよろしくお願いします!!(-人-)受かりますよーにー
    試験結果は後日電話で来ます(*`・ω・)ゞ

    帝王さんの時代キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
    やはり女神香里様のおかげで運が向いているのやもしれませんな!!( *`ω´)
    コメントへのお返事にも書いたように、今回はめちゃ有利なお題だったので調子乗っちゃいました(*ゝω・)
  • 帝王さん!

    看板なんて背負ってないです!(^-^;
    運営さんもビックリしちゃいますよっ?(汗)
    これはきっと、たまたまですよー。歴史ジャンルってそんなに新規の作品が無いみたいで、ぽっと出の私のお話が、なぜか何週間も10位以内に入ってて目立っただけのような気もしますし……。
    でも、どんな理由であれ、こうして目に留めて選んで頂けたのは素直に嬉しかったです(#^.^#)

    ところで、帝王さーん!
    私、KAC2のお話を急に思い付いてしまって。
    でも時間無くて、今は眠たくて(笑)間に合いそうにないですー(ToT)
    私もコメディを書いてみてるんですけど、繰り返し読み過ぎて面白いかどうかも分からなくなって来ましたm(._.)m 諦めて読み専さんになった方がいいんでしょうか……。

    試験の結果、電話ってことがあるんですね∑(゚Д゚)
    大丈夫! 受かってます! 受かるのだ! もう受かる未来しか見えないーーー!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    ……これ位、念を送ればきっと間違いないでしょう( ̄^ ̄)ゞ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する