• 恋愛
  • 現代ドラマ

お礼と、関連のお話です。

遅くなってしまいましたが、近況ノートへお伺いできなかった方へ、こちらでお礼させていただきますね。

半戸ルウ様、「四年目の倦怠期」へ応援とお星様をありがとうございました。楽しんでいただけていれば幸いです。

中村優希様、「ごめん、好き」へお星様をありがとうございました。
いつも読んで下さり、とても嬉しいです。
また、「桜の夏」をフォローして下さり、ありがとうございます。こちらは、かなりスローペースでお話が進む上に、カクヨムでの初投稿作になりまして、最初の方は、読み辛かったり、一話の文字数がかなり多かったりと、お恥ずかしい点が多々あると思います。ですので、お時間のある時に、無理の無い範囲で、よろしければお付き合い下さいね。
私も、まだまだカクヨム生活2ヶ月半程の新米です。一緒に楽しんで活動しましょう!

5件のコメント

  • 仲咲さん、おはようヽ(*゚∀゚)ノ♪
    このたびは、拙作「カブリオレの季節はおしまい」に目を通していただきありがとうございました(*╹◡╹*)アリガト また、応援&評価までいただきお礼の言葉もありません。
    妄想爆発の詩的小説(詩を少し小説寄りにしたもの)ですが、たまに書きたくなりますゞ(≧m≦●)ププッ
    また忘れた頃に登場するかと思います。よろしければ目を通してやってください。

    まずはおRAY……いえ、お礼まで(こればっか)
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • RAY さん

    わざわざこちらまでお越しいただき、ありがとうございます☆

    実は最近、BMWが気になっていたのと、恋愛が得意ではないと仰っるRAYさんの恋愛のお話、これは読むしかないでしょうということでお邪魔しました。
    ノンフィクション感も漂う、大人の恋愛でしたね!

    妄想爆発で書いちゃうと、次の日とか、ひたすら恥ずかしくなっちゃったり…しないですか?
    夜書いたラブレターみたいな。笑

    他にも気になる作品があるので、是非またお邪魔させて下さいね!
  • 「桜の夏」、夏が終わる前に読み始めたいなと思ってこの時期になりました。決して子山羊たちの件は関係ありません。
    ペースは遅いとと思いますが、ゆっくり読み進めていきたいです。

    ちなみに子山羊たちの件について弁解と言うか言い訳を……
    アレは何かネタは無いか弟と話している時、冗談半分で言ったのが始まりでした。普段は絶対採用することの無いネタでしたが、気が付いた時には弟が文章にした後でした。勢いって怖いですね。
  • 無月兄 さん

    夏が終わる前に、というお話、そう言えば弟さんも仰ってたんですが、タイトルからでしょうか?
    それとも別の理由でしょうか。
    もし、タイトルからでしたら、季節関係なく、いつ読まれても大丈夫ですよ。
    ちょっと最初の春が長いだけで、季節はどんどん巡っていきますから。

    実は当初、全20話位で終わるなと思って書き始めたんですが、1エピソード辺りの文字数の適正ってあるんだと、投稿を始めてから知ったんです。汗
    なので…すでに長編になることがお判りかと思います(>_<)
    知らないって怖いですね。

    子山羊の件、も含めてですが、弟さんからのコメントを見て、お兄さまがそっち方面担当なのかと思ったのですが(今も思ってますが)…隠されなくても大丈夫ですよ☆
    どちらにしても、すぐ側に相談できて、切磋琢磨し合える方がいらっしゃること、とても羨ましく思います。
  • 「桜の夏」ですが、タイトルに夏が入っているのでどうせなら夏のうちに読み始めようと思いました。

    ブラックなネタですが、実は二人とも割と考えます。
    ただあまりにブラックなのは、小説としては書かずに自分達の会話だけで終わらせる場合が多いのです。が、子山羊の場合なぜか自分達の中ではウケてしまったため採用になりました。
    ごめんね子山羊達。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する