AIゴリ押し、タスクバー位置固定を改善表明だと!?
よっしゃ、それならセットアップもがんばる気になりますわ。
どんだけ嫌気が差してたと思とりますねん。
こちとらMeの悲劇を根深く恨んで恨んで恨みまくって、警戒しまくってるからな!
あれ以来、最新アップデートは警戒すべしの教訓がすっかり根付いたわ。
WindowsMeユーザーでこれを否定する人はいないと思う。
書類や設定嫌いの私が画面に黒画面立ち上がったら素でコマンドを打ち込んで対処できるようになるとか、どんだけやねん。
苛ついてプロに対処法言うて5千円払って任せたら、自力2時間のところを2日かかった挙句に謝罪付きだったわ。
あ、ダメだ。Meの思い出は果てしないから止めとこう。
えっと、ノートパソコン買ったのが去年6月……そろそろ1年が過ぎようとしておりますなぁ。
旧XperiaのウイルスバスターをWindows11へ移動させても良いな。
Xperiaは、Wi-FiでYouTube聴く専用機にしちゃえばウイルスバスターいらんしね。
えーと、1アカウント料金でウイルスバスターは3機まで使えるから、いっそのことWindows10のをWindows11へ移すとかする?
Xperia、Galaxy、AQUOS、Windows10、Windows11の五つのうち三つか。
今後Windows11が使い物になるならWindows10はもう必要ないかな。
Windows10、十年物のわりにまったく不具合ないけど。