• ラブコメ
  • 恋愛

カクヨムコン6参加中

こんばんわ、南雲です。
12月に入ったら余裕が出るとか思っていた頃が私にもありました。(遠い目)

全然続きを書けないまま、じじいの初恋のストックがなくなっています。
やばい。

トリキは、最新話で戦争の気配が漂い始めましたね、ハハハ。
今更章タイトルを付けてみました。
その名も『もも肉(タレ)と二国統一編』。
というわけで、戦争して二国統一されるところまでで1章を終えようと思っています。
そこで大体10万字になるかなと。
とりあえずざっくりな流れは書き出したので、しみじみ書きます。


カクヨムコン6、長編部門は二作品。

『地獄の長官フォラスの初恋〜恋した魂を立派な魔女に育てて自分を召喚してもらいます〜』ラブコメ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896110056

『トリキの錬金術師 〜元・アラサーOLは異世界で居酒屋営業目指します!〜』異世界ファンタジー
https://kakuyomu.jp/works/1177354054934519639


短編部門は現在一作品。
『夜、明けて朝』現代ドラマ
https://kakuyomu.jp/works/1177354055129056467

もう一本、少女漫画みたいな短編のざっくりプロットがあります。


それと、アナデンのシナリオ用短編も書こうとしていて、こっちは結構真面目にプロット組み終わってます。


……プロット書くと、本文書く気持ちが……減るんですよね……(滅)


27日に仕事納めができそうなので、年末年始で多少ストック等々、頑張れたらと思います。


年明けはまたなかなかの現場が待っているので……げふんごふん。


みなさま、体調第一で。
寒さも厳しくなってきましたし、コロナだけでなく、ご自愛下さいませ。

今年も大変お世話になりました。
何でも解決するマンも、また書きたいなぁ。

良いお年を。


なぐも

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する