• ラブコメ
  • 恋愛

カクヨムコン5中間発表!わあ!

 カクヨムコン中間発表、来ましたね!

 長編・異世界ファンタジー部門で朝読賞に応募していた『紫の子』は、残念ながら中間突破ならずでした。

 読んでくださった皆様、感想を聞かせてくれた皆様、ブックマークをしてくださった皆様、評価してくださった皆様、レビューを書いてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

 コンテストに出すつもりも何もなく、ただ、書いてみたかったから書き始めた作品でした。
 カクヨムに登録したのも、皆様と出会えたのも、全ては『紫の子』があったからだと思うと感慨深いものがあります。

 突破は出来ませんでしたが、自分が10万字超えの作品を完結させられたことは確実に自信になりました。


 短編部門には4作応募しましたが、そのうち3作品が中間を突破いたしました。

<ラブコメ部門>
 『何でも解決するマンの苦悩』
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054892563885

 『何でも解決するマンの奮闘』
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054893187580

<恋愛部門>
 『初恋と、ファーストキス』
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054893612657

  『何でも解決するマンの苦悩』は、驚くほどたくさんの方に評価いただき、もはや私の代表作といっても過言ではない作品になりました。
 続編の更新が再開できずにすみません。
 あと3話書ければ第2章が終わりますので、そうしたら2章を随時公開していきます。
 本当ならもうとっくに完結していた筈なのに……!
 年末にインフルに罹ってからどうにも筆が進みません……頑張ります。

 奮闘だけが賞取ることありますかね???
 せっかくだったら抱き合わせで苦悩もお願いします!!!っていう気持ちです(こら!)

  『初恋と、ファーストキス』は、期間中に書けちゃった短編だし、せっかくだから応募しておこうかな。くらいの気持ちだったので、通って嬉しいです。

 中間突破出来なかった『ベストセラーに必要なもの』は、投稿強化期間のプレゼント目的で書いたので、ダメですね(笑)
 別に手を抜いたとか、そういうことでは全くないのですけど。

 やっぱり、書きたいなって思ったものを書くのがいい!

 5月の最終発表まで、コミカライズを夢見てドキドキソワソワ待ちたいと思います。

 改めまして、皆様、本当にありがとうございました!
 最終発表まで、一緒に祈ってください〜〜〜><!

2件のコメント

  • 『何でも解決するマン』おめでとうございます!
  • >如月芳美さま
    ありがとうございますー!!!
    最終発表ドキドキです!!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する