• SF
  • 創作論・評論

9月の活動予定について

 皆様、お疲れ様です。
 いつも拙作を御高覧いただき、本当にありがとうございます。皆様の応援、とてもありがたく思っています。やはり読者様!読者様は全てを解決する!(笑)
 今日はちょっと、今月の予定についてのお知らせです。

 9月30日が締め切りの「第17回小学館ライトノベル大賞」への作品応募を考えており、その準備と作業に時間を当てるつもりです。この半年以上で執筆、完結させてきた「塩谷さんは甘くない!」「人質の白闇姫」「STORM DAYS!」「ゲーミング聖剣、抜けちゃいました!~悠々自適の異世界スローライフを終えた僕はゲーマーとして魔王を討伐する~」をブラッシュアップした上で応募予定です。
 それにともない、こちらの四作品は今後未公開になるかもしれません。
 もしよかったら、今月中に読んでいただければ…面白いですヨ!

 新作の航海は10月からになります。10月といえばHJ文庫大賞なんですが、正直ちょっと最近は僕自身の作風と違うレーベルカラーになってる気もします。HJ文庫さんはホビージャパン等も抱えてるので、ロボット小説とは相性がよさそうなんですけどね。ま、色々と戦略を練りつつ執筆頑張ります!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する