どうも、おはようございます!
 こんばんはの方も、こんにちはの方も、お疲れ様です!

 最近ちょっと、更新滞ってるなーと思って。実は、なろうの方でHJネット大賞2019に応募するための作品を書いてました。昨日が締切で、どうにか完結させてUPすることができました。今回は入念にチェックして出したので、以前のリデビューコンテストみたいなポカも、ないと思います。
 いやあ、応募要項はよく読まないと駄目ですね。
 最近は「書籍化しないけど受賞辞退は許さん!」とかあるみたいですし。
 世知辛い世の中ですね。
 不景気って嫌ですね。

 閑話休題。

 ソシャゲは、アズレンとFGOをやってます。FGOは上手く戦えないんですけど、それなりに楽しんでますね。ちょっと心境を整理しようと思って、ちょこちょことコラムのようなもの、エッセイもどきみたいなのを書かせてもらってます。
 これを書き終えたら、決断しようと思ってたんですよね。
 ちょっと距離を置いて、ゲームから離れるか。
 これからも楽しみをみつけて、ゲームと付き合っていくか。
 でも、何故かそれを書き始めてから、ガチャ運が異常なレベルでよくて(汗)まるで「おい馬鹿やめるな☆5とかやるから続けろ」って、ゲームの神様(多分ガネーシャ神)に言われてるような気分でした。ラッキーでした!
 まさか、嫁ネロちゃまを3枚も引いてしまうなんて。
 以前からほしかった、剣スロットやベオウルフをお招きできるなんて。
 これも『描けば出るなら、書いても出る』なんですかねw

 尚、大本命の赤ネロちゃまは出ませんでしたが…セイバーきた!と思ったら剣スロットで、拍子抜けしたけどかなり嬉しいですね。
 こんなんじゃ俺、決断が云々とか言ってられないよ…w
 くよくよしてたのがバカバカしくなるくらい、嬉しいです。
 ながやん、現金な上にちょろい正確ですね。

 七月は夏コミ原稿を中心に、またカクヨムの更新を頑張っていこうと思います。ま、ちょっと執筆疲れもあって、数日はぼんやりして過ごしますが…またバリバリアレコレ更新するので、引き続き応援よろしくお願いします!