8月ですね。
酷暑と言われる日々ですが、皆さんいのちだいじに生き抜きましょうね(。´Д⊂)
暑い時期はどうも創作下火になりがちなのですが(脳味噌が溶けるため)今年は創作祭に乗っかってみることにしましたよ。
追い込まないといつまでもサボり続けるような気がして……
と、いうわけであれこれ見返してみた結果、一番書き溜めのある「宙の花標」第3部をちまちま更新していこうと思います。すっかりSFがどこかに行ってしまっている気がしないでもないですが、まあ、いつものことですね?
宙の花標
https://kakuyomu.jp/works/1177354054916389939第3部は崋山院跡取り候補のひとり、3姉弟の真ん中長男「蓮」の一人息子「冨士」が出てきます。2部で名前だけが出てきている紫陽の3人目の従兄です。紫陽とどう絡むのかお楽しみに。
現在手元に15話。2週目までは何もしなくとも更新できる予定です。3週目を走り切れるかどうかは未知数ですが、頑張ります。(最悪、メモ代わりに追加していっている140字小説を公開する手もある←弱気)
新作ではないのでご新規さんは手に取りにくいことは重々承知していますので、その辺はご無理なく。ちょっと放置期間が長かったので、自分でも読み返しとか必要なのでぼちぼち頑張りますー。
読んだけど忘れちゃったなーということがありましたらお気軽に聞いてくださいなw