• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

企画もの

こちらではご無沙汰しております。
毎日雨のニュースで被害に胸を痛めております。これ以上広がらないといいのですが……

さて、連載が終わってだらだらと過ごしていた私ですが、ツイッター上から始まった企画に向けて久々に書いておりました。
他サイトでタグをつけるだけの緩い企画なのですが、カクヨムでも掲載しようと思っているので、よろしくお願いします。
その名も。

「夏のいけおぢ祭り!」

30オーバーのイケてるおじさんが出てくる短編(1万字以内)ならなんでもOK!というものでございます。
こちらでは叫んでいたか覚えてませんが、わたくし、オヤジスキーでございまして。
読むのが非常に楽しみな企画でございます!
期間が7月15日~8月15日とこれまた緩い感じなので、好みのイケオジを探したい方は小説家になろうで「夏のいけおぢ祭り」タグを検索してください。

えー。肝心の自作ですが。
最初に書いていた方が1万字に収まらず、3万字を越えたというアホなので、別のを書き直しました(^^;
こちらの中編もまとまり次第掲載していこうと思っております。
珍しく、SFですよ。SFといっても、かるーいものなのでご心配なく。私の頭ではガチは無理_:(´ཀ`」 ∠):_ … スペースファンタジーくらいの感覚でどうぞ。

短編は女子高生と庭師(?)の恋愛ものです。
書いてるうちにヒロインの方が男前になりました(`・ω・´)
これももう、お家芸みたいなものなので……

どちらのお話も同じところから着想して書きましたので、散りばめられたモチーフが一緒です。が、直接の繋がりはないものとしてあります。こういうのも、なかなか楽し。

15日は用事があるのでスタートダッシュ、とはいかないかもしれませんが、近いうちに確実に更新しますね。

実は、ホラーもちょっと書いてたのですが止まってまして。こちらも勢いに乗って書き上げられるといいなぁ。



最後に、★やコメント、レビューなどありがとうございます。コメントには返信をつけていますが、レビューにはどうしていいかわからず……お礼を言うのみになってしまいます。ありがとうございます。励まされています。
お返しでの★返しはしていませんので、ご了承ください。

皆様の執筆が楽しく有意義でありますように!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する