• 恋愛
  • 現代ドラマ

めがね👓

こんばんは、本日もよろしくお願いします🌛

KAC、次のお題出ましたねー。『めがね』??
今のところわたしはなにも考えてません~。
ご存知の方も多いと思いますが、わたしはめがね着用組です。
だからと言って、ネタは上がらないなぁ(笑)

ドリカムの曲に『メガネ越しの空』というのがあって、多分ファンの中では名曲のうちの一曲なんですけど、まずそれを思い出しました。
が、で?って感じで(笑)  パクるわけにはいきませんしね(笑)
この曲にも、ジブリの『耳をすませば』と同じく図書館の貸出カードが出てくるんですけど、そういう昭和感はいいなぁ。まぁ、書きませんが。

ちなみに『耳をすませば』はジブリで一番好きな映画です。観る度に泣けてしまう。

そんなわけでネタ出ししないといけないの、めんどくさ~。書けるか心配ですが、これが最後なので何かは書きたいです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨夜は『勇者の嫁』の続き、ガンガン書きました! 運のいいことに昨日はお風呂の順番が最後で、無制限だったので(うちは一人あたりの入浴時間にうるさい)、書き放題~✍️
久しぶりでした!
やっぱり夜中のお風呂最高👍
⋯⋯こんなことでいいのか、と思いつつ。
4話くらい書いたので、KACさえ終われば大丈夫でしょう<( ¯﹀¯ )>エヘン

どっちかと言うとKAC書けるかが心配⋯⋯
とっても⋯⋯

ラカムとアンは読んでいて(?)それでどーなんの、ってなってきたので軌道に乗ってきてくれたと思います。
少数精鋭のファンの皆さん、安心してください。

あとはボーリングのボールがレーンを転がるように進んでくれれば!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

雨ばかりですねー。
わたしは明日は出かけたいと思っていたんですけど、とても無理そうです。いや、それは気持ちの問題で行きますけど。
挫けそう(笑)
春休みになって、子供のバイトの送迎もあって、思うように時間が取れないのであります。なので、明日はバイト休みだそうなので思い切って出かけたい!
がんばれ!
雨に負けるな!
⋯⋯雨はいやだなぁ。

しかし一雨ごとに春になると言いますから、春に雨は付き物なのかもしれません。

春なんですね~
なんかちょっと感動。
あの後またつくしも見つけましたよ!
晴れたら散歩して見に行きたいな。
春歓迎~(笑)



そんな感じの今日この頃です。
え? くだらないことをあまり書かない?
春なのでメンタルが少しダウンしてるので許してください。
しかし近況ノートは作品がアップされる度に続きますので、近況ノートファンの皆さん(笑)、お楽しみに☆
いや、作品を読んでもいいんですよ?笑笑
いつでもウェルカムです。

最近はベタな恋愛ものはほとんど書かないので敷居が下がったと思います!
いいのかそれで??

ではまた明日*˙︶˙*)ノ"
PV、♡、☆ありがとうございます!!!

2件のコメント

  • こちらも雨です。夜に雷を伴いましたが、幸い豪雨と言うほどの勢いにはなりませんでした。やっぱ春は春雨程度で収まってほしいですよね。そろそろ令和ちゃんには風情ってを理解して欲しいところです。

    私も眼鏡の人ですがー、自分の体験を創作に活かすって出来んものですね。適当な話を考えたので800文字で適当に書こうと思います。KACってそう言うものでいいと思うの。参加する事に意義がありますものね。明日の昼までに書けるかなぁ。書かないと!
  • にゃべ♪さん、こんにちは!
    雨です! 寒い! 風まで吹いてきて!
    ヒートテック着てきたんですけど、それでもさむいです。すっかり冷えてしまいました( ̄▽ ̄;)

    眼鏡、もういいやってわけで実体験を元に書くことにします!笑笑
    彼に読まれてもわからんだろうな~。
    まぁ、女の子の世界はいろいろあるのです。
    これが8作目だなんて恥ずかしい限りですが。

    あ、気が変わって違う作品を上げるかもしれません。思いついたら! 思いつけ!(笑)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する