• 恋愛
  • 現代ドラマ

日曜日

こんばんは、本日もよろしくお願いします😊

さて、最近無気力状態が長引いているつきなみですが、大変なことに『勇者の嫁』のストックが尽きかけております⋯⋯(´ω`)トホホ…

なので、ストック切れたら少しお休みします。
最新話まで追ってる方も少ないので(でも若干数いらっしゃる)申し訳ないのですが。
執筆するんですけど、リフレッシュ休暇と思っていただけると!

KACがねー、疲れるんですよ💦
なんかこう、自分のペースも乱れるし。
わたしみたいに、一度に並行して2本書けない人類にはかなりツライですね~
まぁ、参加しなくても良かったんですけども。

すみません🙇‍♀️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は更新します。
22時です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そんなわけで(?)、今日は特に何も無く過ぎ去り、書くことも無く。
つーことでお暇いたします。
最近、多いな(^_^;)
つまらなくてすみません。

ではでは残り少ない日曜日をお過ごしください。

あ、最近うれしいことをひとつ!
セロリがシーズンに入って安い!!!
もう、大好きなんですよー。
今日も束で買ってきました!

それだけ(笑)

ではでは*˙︶˙*)ノ"

2件のコメント

  • ストックがなくなると不安になりますよね。私も連載中の話がストック切れちゃって(汗)。KACが終わったらしっかり続きを書こうと思います。書かな!

    月波さんはセロリがお好きなのですね。私はパセリが好きです! パセリもシーズンとかあるのかな。まぁ買うって事はないのですけど。

    KAC20248のお題は『めがね』。私も眼鏡の人なのでそこから話を膨らませようかしら? 厄介なお題じゃなくて良かった。ホッ。
  • にゃべ♪さん、こんにちは!
    お題、めがねですか~。何書こうかな!?
    うーん、考えてみます。
    しかし今年はなんだかバラバラなお題でしたね?
    運営もクレームに懲りたんでしょうか?

    パセリも好きですよ~。パクチーも食べるし、香味野菜全般すき🤗 ダメなのはミントです⋯⋯。
    パセリは何度植えても虫に食べられてしまうので、それが残念です。
    料理に入れても風味がついて美味しいですよねー。

    ストックは昨日の夜中、お風呂の順番が最後だったので頑張って書きました(笑)
    めがねとの兼ね合いを考えて、続きを書こうと思います。
    にゃべ♪さん、ファイト💪🔥
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する