三部第16話公開しました!
サブタイトル「偽りの忠義」
明かされる富向入道の野心。追手を阻む為、栲猪が動く――――!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886717792/episodes/1177354054890045563次回更新日は6月24日、月曜日の予定です!
さて、お時間を頂いたお陰で今日はちょっぴり余裕があります……ここの文章はやっぱり当日に書いてますが(´Д`;)
というわけで、今回も第二部新キャラクターの裏話の続き。ゆるふわガール?の沢渡刻乃ちゃんについて!
ふわふわした天然パーマのような癖っ毛と、ほっこり温かい笑顔が印象的な女の子。
母親が経営する会社が最近学園のスポンサーになり、その関係でこの春から天御神楽学園に入学しています。
彼女が妖が視える体質だと分かったのは入学時の検査の時。その為、結果的に一年S組に加わることになったのです。
学園に来るまで、幸運にも妖と関わりない普通の生活を送っていた彼女。とは言え両親が共同経営していた会社の権利を巡って対立したりと、その日常は何かと辛いものだったようです。
ちなみにその某大手製薬会社は現在母親の方に経営権があり、刻乃ちゃんは利権絡みの面倒事に巻き込まれる事を避けるため、母方の旧姓である沢渡の姓を名乗っているのだとか。
彼女本人はS組の生徒としては珍しく、極めて普通の女の子。親が仕事で家を空ける事が多かった為、賑やかな寮生活は憧れだったといいます。
劇中ではまだ描かれていませんが、静流ちゃんや愛音ちゃん等S組の面々とも普通に打ち解けて、和気あいあいと日々を過ごしている様子。
例によって親の都合で第三部の池袋遠征に参加できなかった事を、みんなとても残念がっていました。
というわけでゆるふわ! 彼女の天然パーマはいわゆるアフリカ系のそれではなく、某ガルパンの秋山優花里嬢みたいなものを想像して頂けると幸いです。
何かと濃い面子が多いS組の面々の中で、一服の清涼剤のような普通の女の子が欲しかったのですよ~。
第三部では今のところ出番が無い彼女ですが、最後のほうにちらっと出したいな……とか思っていたり。
では、今宵はここまでっ! 次回の第二部新キャラクター裏話は褐色肌の野生児、ルルガ・ルゥ・ガロアちゃんのお話ですっ!
読んで応援して下さる皆様の存在が、更新し続けるモチベーションにつながります。
面白いと感じて下さったらお気軽にハート、よろしければ星なんか頂けると幸いです。