https://kakuyomu.jp/works/16817330657720133868/reviews/16817330657725699888★★★ Excellent!!! あきこ
偶然知り合った高校生の白戸空と期間限定で付き合うようになった中校生・三国初穂。
最初は戸惑いながらも、少しずつ相手を好きになるが、なかなか進展しないふたり……
空が期間限定と言ったのには訳があり、ふたりの関係がなかなか進展しない事にも理由があった。
ラストは事実が明かされ、うるうるさせられます。
中学生の女の子の心情がとてもよく描かれていて、可愛く切ない物語に仕上げられています。
是非、読んでみて下さい。
もう、私は泣いております(☍﹏⁰)。
作品では、特に人を斬ったりするのが好きな私が、何を間違えたか、中学生の少女を主人公に恋愛ものを書こうとは。
ジャンルは《恋愛》になっていますが、本当は《現代ファンタジー(伝奇)》ということで書いたのですが、カドカワ読書タイム短編児童小説コンテストに出すにあたりジャンルで受付してもらえなかったので、《恋愛》にしました。
私が恋愛小説!? 畑違いも良いところですが、何だかんだで書きました。
伝奇的な作品として、私は楽しんで書いていますが、それが誰かに読んで頂き、楽しみや感動を持って下さったのでしたら喜びです。
あきこ様には、感想並びにレビューまで頂きまして御礼申し上げます。
ありがとうございますm(_ _)m