https://kakuyomu.jp/works/1177354054886924145/episodes/1177354054886993164

核戦争で滅んだ世界でも海老が食べたい。そんな思いで書きました。
今日のお昼は回転寿司で、甘エビを2皿も食べてきましたよ。

内容が重いので公開はかなり悩みました。倫理的な事とか。こういう状況ならこうなるかなというただの想像で、作者は肯定も否定もしていません。ただ海老が食べたいだけなんです……。

トマトとコーヒーも好きですよ!

世界観的な事が色々出せたので今後書きやすくなりました。
『ヒトは比較的普通だよ』『動植物はクリーチャー化してるのもいるからモンスター狩りとかあり得るよ』の2点が大事なポイントです。
ヒトの突然変異は、髪や目の色がアニメっぽくなったとかネコ耳が生えたとか、不快でない程度にとどめたいです。
あと、一回だけの登場のつもりの人に名前と設定がつきました。
今後時々出てくるかもしれません。

更新は、後宮ものの資料的なコラムを予定していたのですが、家の本棚の掃除を始めてしまって資料が読めていません。
1〜2週間ほど忙しくなりそうなので、先の事がちょっとわかりません。
どんなに忙しくても、隙間時間で執筆はしたいです。主にスマホで書いてるのでやろうと思えばできるはず。