こんばんは、桃太郎です!
31話「結衣さんの、好きにして」更新しました〜
https://kakuyomu.jp/works/16818023214131449614/episodes/16818093076288706873いつも応援してくださるみなさま本当にありがとうございます!!!
ということで今話で秋編終了しました。
次回から冬編に入ります
クリスマスとかね!イベント目白押しで私今から書くの楽しみです!
秋編、ちょっと不穏でしたよね、ラストね。
前にもあとがきにちょろっと書いたんですけどこの小説は二部構成を想定しています。
それで今は一部の2/3ぐらい終わったかなってところですね。
色々と苦しい展開が想定されて、怖いなーって思ってらっしゃる方もいるかと思います。
せっかくここまで読み進めてくださった皆さんに不快な思いをして頂きたくないので、一応、申し伝えておきますと、最終的には二人がちゃんと幸せになる形を想定して物語を作ってます。
バッドエンドにはしません。
なぜなら、そんな展開は私がしんどいから!
実際私が、同性間での恋愛に関してバッドエンド当事者(笑)だったので、そんな辛い思いを二人にはさせたくないと思っています。
とは言え、私、韓国ドラマとか好きなんです!!!
すれ違ったりして結構しんどいシーンも、もしかしたらあるかもしれない。
すなわち、皆さんが想定し得る王道展開がこれからくる!と言うことですね。
例えば読者さんが私と同じ当事者で、セクシャリティに関する問題に苦しんだ経験があって、そういうのは読んだら苦しくなるとかいう方がもしいたら本当に申し訳ないと思うので、苦しくなったら遠慮なくブラウザバックしてくださっても構いません。
続きが読みたいなって思ってくださった時に、戻ってきてくれたらいいなぁと思ってます。
愛し合う二人のラブストーリーには障害が必要だー!乗り越えてこその愛がエモいんじゃー!とバカのひとつ覚えのように思ってる私が悪いのです。
でも、この先にちょっと苦しい展開があったとしても、愛想つかさずに読んでいただけたら嬉しいな。
二人の幸せは私が保証するのでね!
ということを伝えたかったです。
それと!話戻りまして31話。
かなた、よくやった!!!
恋を自覚してやっと、早川くんとの関係も精算しました。
噛ませ犬にしてごめん、早川くん。
君は悪い人じゃないんだけども、結衣には勝てないと思う。ごめんね。いい男だよ早川くん。
でもごめん。かなたは結衣が好きだってさ。
どうかいい人と付き合って幸せになってくれ。
さよなら早川くん。
あと問題のシーン。
青澤かなた選手ーーーーー!!!
そこで誘いネコ発動🐈かーーーー!!!
早川くんと喋ってる時と全然ちゃうやんけー!!!
あまえんぼさんかーーーー!
いやー、いよいよ本領発揮ですね。
かなたはデレてからが可愛いんすよ。
作者の私が言うのもあれなんですけどね、私が可愛いな〜って思うタイプの子の傾向をギュッと詰め込んで煮詰めたキャラクターです。
かなたも結衣も我が子のような子たちなので、はよ幸せになってくれ〜って思います。
でも今幸せになっちゃったら、二部まるまるカットして終わらせちゃうことになるので、二人にはもう少し耐えてもらいましょう!
結衣もいつまでも生殺しだと可哀想だから、早くベッドの上でも思いっきりラブラブイチャイチャさせたいですね。
でもまだ先かな〜?
カクヨムの限界をせめようと思ってるのでぜひ楽しみにしていてください!笑
以上、桃太郎でした〜