• 詩・童話・その他
  • 恋愛

オフィスの恋、短歌仕立てで

祐里さんの自主企画
「12月生まれの私のためにおねショタ新作を書いてください」
用に、一本書きました。

「君は風 音も匂いも あたらしく ここに根を張る 私を揺らす」
https://kakuyomu.jp/works/16818093089524724749


おねショタをご所望でしたが、私渾身のおねショタは昔書いた

「恋の鐘を鳴らそう」
https://kakuyomu.jp/works/16817330648114584765

でして……今の所これを超える話は降ってこなくて……。

今回の作品は、年の差オフィスラブになっています。
働き女子の日常、主人公のジタバタ感を楽しんで頂ければ。

なお、このお話はかつて書いた短歌を小説として組み直し、日記調に仕立て直したものです。

短歌を各話のタイトルにしたくて、しかも一話400字に挑戦しよう! と思ったためにこの構成……細かくてすみません💦

そして参加企画の条件が完結済なので、一気に投稿してしまいました。
ですので、応援ハートなどはお気になさらず……気ままにお読みください^^;




こちらは雪が降る季節になりました。
今朝はさらっと積もる程度でしたが、天気予報的には夕方から完全な雪だるまマークなんですよね☃️
遂に積もってしまうのか、山の方だけなのか、冬ならではのドキドキです。

では、皆さま寒い季節、体を冷やさないようにお過ごしください(*´꒳`*)




*今朝の田んぼの畦、朝日を浴びて雪はきらきら*
          ↓

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する