「屍介護 -シカバネカイゴ-」をお読みいただきありがとうございました。

「あとがき」にも書きましたが、連載中に多くの方から応援をいただきとても励みになりました。

さて次回作は!と書きたいところですが、遅筆なもので続けて作品を公開することはできません。
不器用なので連載を続けながら執筆するということもないと思います。
(「屍介護」も一旦完成させてからアップロードしていました)

でも書きたいテーマはいくつかあるので、今後はそれに向けて準備を進めていくつもりです。
いつになるのか自分でも分かりませんが、また公開した際に読んでいただければ嬉しいです。

なお、この近況ノートの場は、報告をかねてたびたび更新したいと思います。
たぶん面白くもないことを書いているだけになりますが、良ければ時々覗いてみてください。

これからもよろしくお願いします。

2件のコメント

  • お疲れ様でした!
    作品をきちんと仕上げてからアップロードしているのですね。
    勢いだけである投稿し、
    「あぁ、ストックがない…」
    とつぶやく自分とは大違いなのです!
    今は作品を完成させたという余韻に浸って良い時期です。
    頑張ったご自分をいっぱい褒めてあげてくださいね!

  • とは 様

    コメントありがとうございます。
    勢いで投稿・連載できる才能が羨ましい。
    私は完結できなかったらどうしようと考えると怖くて……。
    遡って書き直すことも多いですし。

    今は自分を褒めています。
    でも皆様からも褒めていただけたので充分満足しています。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン