「屍介護」をお読みいただきありがとうございます!
いつの間にか週間ランキング5位、月間ランキング11位となっていて、えー!と驚きました。
まっさかまさか、こんなに多くの方に読んでもらえるとは……
本っ当に感謝しております!

実はカクヨムを見つけたのもつい先日のことで、こんなサイトがあるんだ、こんな人たちがいるんだと感動しました。
それで他の投稿者様の作品を読みつつ、楽しみつつ、勉強しつつ。
私の書いた作品も、もしかしたら一人か二人、共感してくれる人がいるかもしれないと期待して、思い切って投稿・連載を始めました。

でもホラーの上に登場人物も大人ばかりなので、どうかなぁと。
そうしたら、あれよあれよとフォローしてもらえて、★も付けていただけて。
嬉しいというか、恥ずかしいというか……いえっ、やっぱり震えるくらい嬉しいです!

うーん……こういう近況報告は苦手かも。
でもこの喜びを読者の方にお伝えしたくて書いています。
淡々と更新している風に見えますが、作者は毎日ドキドキしています。

「屍介護」は、私が思う「怖さ」を目一杯詰め込んだ作品です。
これからもっと穏やかでない事態に突入します。
作者はこんなですが、作品は真面目です。
物語はまだまだ続きます。
どうか最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

そしてもし気に入っていいただけたら、他の方にもお薦めください。

これからもよろしくお願いします!

5件のコメント

  •  三浦晴海様
     はじめまして。美鶏あおです。先日は私の作品『隣の部屋』を読んでくださり、応援や★評価もくださって、ありがとうございました。お礼に伺うのが遅くなりまして、申し訳ありません。
     『屍介護』━━タイトルだけで、もう強烈に読みたくなる作品ですね。私はこれから楽しみに拝読させていただきますが、公式さんのレビューでも紹介されたことですし、読者さんがいっそう増えることと思います。書籍化のチャンスを掴めますことを、私も一読者として応援しています。
     

  • 美鶏あお様
    はじめまして、作品をお読みいただき、こちらこそありがとうございます。
    美鶏様の作品も楽しく拝読させていただいております。
    公式のレビューで紹介されたのは私も大いに驚きました。
    こんな作品も読まれているんだなぁと(^^;
    書籍化は……いやいや、あまり期待していませんので。
    まずは完結を目指して頑張ります。
    これからもよろしくお願いします。

  • 三浦晴海様

     初めまして! この度は私の拙い作品『横断歩道の少女』へお越しくださいまして、お☆様までありがとうございました! とても励みになりました。
     本来なら三浦さんの『屍介護』、読ませていただければと思うのですが、なんか紹介を読んだら怖いお話のようですね( ゚Д゚)
     ごめんなさい。私怖い話はちょっと苦手で……勇気が出たらにさせてください。本当にごめんなさい。
     と言いながら、一応『横断歩道の少女』はホラー枠で書いているのですが、これはもともと5分で読書の『ホラー』枠に応募した時に書いたものでして、苦手なので全然怖く書けなかった作品なのです。
     すみません(T_T)
     まだカクヨムを始めて間がないとのこと、私もまだ一年ちょっとなのですが、素敵な方沢山いらっしゃいますので楽しいですよ(^_-)-☆
     頑張ってください!

  • ☆涼月☆様。

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    『屍介護』にも関心を持っていただきありがとうございます。
    おっしゃる通り、がっつり怖い作品です。
    読者様を選びますので、読んでいただかなくても全然構いません。
    お気遣いありがとうございます。
    『横断歩道の少女』読ませていただきました。
    怖くはないですが、幽霊が出てくるのでホラーです(笑)。
    良いお話だけに、もうちょっと長く書いて欲しかったと思いました。
    他の作品も読ませていただきます。
    これからも頑張ってください。

  • 三浦晴海様

     こんばんは!
     『月を走るハムスター』にまでお越しくださいまして! お☆様まで!
     重ね重ねありがとうございます。
     そして御作に関しての温かいお気遣い、本当にありがとうございます。
     『横断歩道~』へも温かいお言葉をありがとうございました。
     良いお話とおっしゃっていただけてほっとしております。自殺は難しいテーマですし、メッセージが説教臭くなってしまったのではと気になっておりました。
     本来はもっとじっくりと描くべきテーマですね。
     温かいお言葉ありがとうございます。
     

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン