別にどうでもいい近況です。
以前のノートのコメント欄がまた長くなってきたので、
業務連絡用にこちらを新設(?)しました。

ついでに、たまたまプロフィールに言い訳を追加したので(笑)、
お知らせしてみました〜

6件のコメント

  • たまきみさえさんへ

    こんばんは。(*^^*)
    さきほどは、
    私の『ふらっとお気軽にどうぞ。』に
    素敵なレビューを書いて下さり、ありがとうございました。ヽ(=´▽`=)ノ
    すっごく嬉しいです。

    みさえさんのお話を、いつも楽しみにしています。(*´▽`*)
    また、お邪魔いたします。

  • みいかさん、わざわざこちらにありがとうございます♡

    そのまんまの感想なので、素敵と言っていただくと…
    ちょっと面映ゆいですが、よかったです〜(*´ー`*)

    レビューは、☆は(失念しない限り)すぐ押せるんですけど、
    文章で書くとなると、ひらめくか考え込むかになってしまって、
    躊躇することが多くて。。。
    でも、今回はわりとすんなり書けたと思います。

    これからも、みいかさんのハガキを楽しみに受け取りたいと思います!

    ありがとうございます。

  • 夫を好きすぎる妻の会、どこで結成します?w(こっちで聞きに来る)
    みんなでわいわいのろけ話したいですねぇ(*´ω`*)

    前に書いたかな、うちは逆プロポーズみたいな感じだったんですよ。
    だから、旦那の夢をぶち壊してもいますw
    旦那は素敵なレストランとかで、指輪を用意してプロポーズしたかったらしくて。それ、バブリーな時代じゃないですかーwwwwって、現実を突きつけちゃいましたw

    みさえさんのところはどうだったのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

  • 芽生さん、こちらにありがとうございます(笑)

    そうですねぇ、どうしましょう。
    一瞬盛り上がって終わるより、どうせなら細く長く存続させたいですよねー

    「夫を好き過ぎる妻の会会員」と名乗りつつ、会員のお互いのノロケ話のコメント欄で盛り上がるとかどうですか?
    なんなら、芽生さんも夫さんエッセイ立ち上げちゃうとか!?o(≧▽≦)o

    私、夫エッセイのあらすじに「夫を好き過ぎる妻の会・カクヨム支部参加エッセイ」とか書いちゃいますね。
    本編でも宣言します。

    うちのプロポーズは、残念ながらなしなんですよ(涙)
    ほかのことの確認の電話でいきなり「決めました」って言われて。。。
    まあ、その時は青天の霹靂で、すぐには実感がなかったのですが、
    (向こうにも事情があって、それでいいの?って思ったし)
    その後のメールのやり取りで本気にしていいんだとわかって、
    そこから意識が一気に宇宙に飛んじゃいましたけど。
    あとから、あれ?正式プロポーズなかったよな??ってなりましたが(笑)
    言ったら、そうだっけ?ってはぐらかされてそれきりです(´-ω-`)
    まあ、究極の照れ屋なので、難しいとは思います(笑)
    下手したら、結婚指輪すらなしだったかもしれないので。

    どっかのタイミングで、どっかのエッセイに結婚のいきさつについても書こうと思ってましたが、複雑な話でもあるので、あまりノロケっぽくならないかも?

  • 旦那エッセイ!!
    面白そうだけど、ネタあるかなwww
    考えてみますねー(*´ω`*)

    プロポーズなかったんですねー、うちは逆に結婚指輪が無いですw
    のろけ話って、好きな人とそうではない人と分かれるから、但し書きしておかないとw

    みさえさんの旦那さんエッセイを参考に、書いてみようかな(*´ω`*)♪

  • 芽生さん、ぜひ!

    実は、私のテーマを分けてバラバラ書いてるエッセイの中で、
    夫エッセイは1、2を争ってます(レベルの低い闘いですが 汗)。
    コメントや♡残してくれない人も多いのでどういう方が読んでるのかわかりませんが、
    それなりには(しつこいですが、低いレベルですよ)興味持たれてるのかなぁと思います。
    春からあいるさんも同居ですし、ノロケ話聞けそうじゃないですか!?( ´艸`)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン