• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

黒狼王と白銀の贄姫 コミックス1巻発売と書店特典のお知らせ

こんばんは

3月17日(金)に『黒狼王と白銀の贄姫』のコミックス1巻が発売されます!!

1巻には1話~4話収録されていまして、オルティウスとエデルの出会いから心惹かれ合うまでが描かれています。
ドキドキ(色んな意味で)と胸キュンが詰まった1冊となっていますので、是非お手元お迎えいただければと思います。

売れれば小説2巻もコミカライズされるかも??
(まだ何も決まっていません)

ご存じの通り、FLOS COMICさんは書店特典が色々ありまして。
黒狼王も3種類ございます。

特典を下の画像にまとめましたので、書店さん選びの参考にしていただければと。

・アニメイト様
・メロンブックス/フロマージュブックス様
・未来屋書店様

コミックスでは原作者あとがきページをいただきまして。
こそっと黒狼王最新情報を載せていただいております。



3月は初稿とゲラチェックが重なっていまして、番外編の更新がまったくできず本当に申し訳ないです。

そんなわたしですが、突如背中にニワトリ背負ったヒーローが書きたくなりまして。
タグに「ニワトリ背負ったヒーロー」が付いた新作が更新されたら「あ・・・」とお察しください。
ムーンライトノベルスさん用に考えたお話なので、カクヨムさんに朝チュンバージョン載せるかはちょっと微妙なところではあるのですが。

東京は桜の開花宣言がされましたね。
毎年認めたくないと意地を張っていた花粉症ですが、今年は過去一で鼻が痒い・・・いや、まだ頑張れる。
みたいな精神論で日々過ごしています。


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する