• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

カクヨムコン7受賞と黒狼王3版のお知らせ

本日第7回カクヨムWEB小説コンテストの結果が発表されました。

おかげさまで『チョコレート聖女』が恋愛部門で特別賞をいただけました。
昨年に引き続き2年連続の受賞です。
連絡が来たときはびっくりしました。
年末年始の時間のない中必死に書いたので、本当に嬉しいです。

今後は書籍化に向けて担当レーベルさんと二人三脚で頑張ります。

高岡未来の名前で再び書籍化のチャンスをいただけて望外の喜びです。
しかもわたし初の銀髪ヒーローです。
これはもう絶対にイラスト見たいです!
そして黒カピバラのポチも是非ともイラストで。
書籍化するとコミカライズもワンチャンあるかもなので、とにかく頑張りますよ。

今年は恋愛部門の受賞作品が例年よりも多かったですね。
なろうでも異世界恋愛が強いですし、女性向けは勢いがあるのだなあと感じております。


さて、もう1件のご報告
先日黒狼王に再び重版がかかりまして、なんと3版出来です。
コミカライズ前に入るとは思っても見なかったのでとても嬉しかったです。
そのコミカライズもスケジュールが見えてきました。
お知らせできる時期になりましたらアナウンスしますね。

6月には1件ご報告できそうなことがあるかもなので、こちらも楽しみにしていてください。
運が良ければもうあと2件くらいあるかな?? どうかな、という進捗です。

今後ともよろしくお願いします。

2件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する