• エッセイ・ノンフィクション
  • 恋愛

誤字脱字の見直し【56】未来へと続く道(2) まで終了+ラクガキ(沙稀)

こんにちは。
ながとら です。

1・【女神回収プログラム ~三回転生したその先に~】姫の側近の剣士の、決して口外できない秘密はhttps://kakuyomu.jp/works/1177354054883346486
略して『めがプロ』、誤字脱字の見直しをしています。

【56】未来へと続く道(2) まで終了しました。

王位継承が……終わってしまった!
読み終えたうれしさと、悲しみで複雑です……。思入れのある章なのですよ。

あ、【56】未来へと続く道(2) のラスト辺り少しだけ加筆しました。
読み直さなくても、特に問題ないです。

私にとっては『姫付け禁止』よりも、沙稀が恭良に手を差し伸べるシーンが……色々と……。

個人的には四人でワチャワチャしている場面が好きです。



そういえば、昨日修正した回の中ではいくつか沙稀の台詞で悩んだところがあったのですが、特に変えませんでした。
「あ~……こんなに気を抜いているんだなぁ……」
と思ったので。

沙稀って、言葉遣いが心情で変わるので、
「待て。沙稀はこういう言い方するか?」
と、度々判断に悩むことがあります。ある意味特殊キャラです。

そんなこんなで、沙稀の話し方がここの辺りから変わっているので、楽しんでいただけたらと思っています。



2・ラクガキ(沙稀)

傭兵姿な沙稀です。
今回で最後のお勤めだったので、お疲れ様でした……ということで。

沙稀がもうこの軽装備を身につけることがないんだな~と思うと……色々感慨深いですね……。

鎧を描ける唯一のキャラだったのに……羅凍は鎧を身につけないけれど、身につけてもらおうかなぁ……なんて企んでしまいます。笑



寝ます。
どうしてこんなに遅くなってしまったのか。

ええ、多趣味なのが悪いんです……おやすみなさい。



めがプロをいつもありがとうございます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する