定期試験が近いので、更新が著しく遅くなります。
更新を止めるわけではありませんので、あしからず。



小説書きたい、でも勉強しないと。
勉強楽しいのもまた辛い。(笑)

2件のコメント

  • 定期試験お疲れ様です。

    『はたして一番のクズは誰か』に、感想を書かせていただきました。
    短いのからになってしまいましたが、またほかのも読ませていただきたいと思います。
    私はキレのあるショートショートの才が全くないので、羨ましいなと思いました...!
    星二つにしてしまったんですが、ちょっとタイトルでネタバレしちゃってるかな、みたいなところがありまして...。
    でも、レビューにも書きましたが、それはそれでいいような気もしたのですが。

    では、拙い感想で失礼しました。
    また読ませてくださいね。

  • Zooey様

    感想を書いてくださりありがとうございます!

    「読者にタイトルから内容を推測させ、ユニークに富んだどんでん返しで裏切る小説」が個人的には好きなのですが、ネーミングセンスの才に乏しく、結局「ただのネタバレ」的なタイトルになってしまうのが僕です。
    しかもそのことを半ば受け入れているのも悪いところでして……。
    いつも、誰かに言われてようやく「もっと改善できるのだ」と理解している状態です。
    なので、はっきりと指摘していただけて、本当に嬉しいです!
    今回の反省点を踏まえて、これからも精進して参ります。
    素敵な感想をありがとうございました!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン