• SF
  • 現代ドラマ

二作目、書きかけ、見切り発車


迷歩です。一年前くらいから苗字を探してます。

前作「檸檬の世界」は公開から数日経って閲覧数が伸びました。嬉しい限りです。ノートって大事なんですね。ハートをもらえたり、コメントをもらえたり、フォローされたり。本当にありがとうございました。


今回あげたのはなろうで書きかけにしてあった作品です。手元でも書きかけです。あらすじ書こうとして書けないことに気づきましたが、自らを奮い立たせるためにも載せてしまいました。えいっ。書きあがるといいなぁ。

あらすじがまともにかけない上に、タグ機能がわからないので、たぶん後からつけたらします。どんなタグがあるのかフォローさんフォロワーさんの作品をざかざか見に行く週末にしたいですね。

カクヨムは作者同士の企画とかもたくさんあるんですね。気軽に参加していいものなのか、どうなのか。わからないことだらけで迷っているのでこの辺りも色々見に行きます。

最後に今作についてですが、時系列がまっすぐじゃない書き方をするので、わからないことも多いかなぁと思います。でもちゃんと回収する、したい、ので、たぶん大丈夫です。読んでください。それでもわからなかったら教えてもらえると嬉しいです。

寒い日が続きますね。風邪に気をつけて。




https://kakuyomu.jp/works/1177354054888232520/episodes/1177354054888232534

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する