ルナティック・ブレインをいつもご愛読していただき、ありがとうございます。
突然ですが、ここで感謝したいことがあります。
まず、ありがたいレビューをいただきました。
温かいお言葉に、何度も目を通しては体が震えました。また、恐れ多くも、ツイッターで直接お言葉もいただきました。
もうひとつ、1000PVに到達いたしました。
これは私一人では絶対に到達できないことです。
陽の当たらないところからのスタートでしたが、じわりじわりと★やブックマークを頂き、週間・月間・累計ランキングにも乗り、たった半年で桁を越えることができました。
小説を書いている間は孤独です。
絵や漫画と違い、上達も実感しにくく、第三者からのアドバイスももらいにくい。さらに文字離れの進むこの時代で、反応もイマイチありません。限られた時間の中、一人で悩み、身を削り、やっとの思いで吐き出す文章ですが、一体誰が見ているのだろうか、と不安になりました。
ですが、ルナティック・ブレインを応援してくれる方がいるこの事実は、低底に差す一筋の光となって、執筆の力となり続けています。
ありがとうございます。
物語の結末はすでに決まっています。ですが、蕗二や芳乃は知りません。ひたすら暗闇を歩く彼らの行く末を、どうか最後まで見守ってやってください。
橋依直宏