• 異世界ファンタジー
  • ホラー

新作、「魔王帝国の姫殿下がはじめる、すてきな都市計画。」公開開始しました。

新作、「魔王帝国の姫殿下がはじめる、すてきな都市計画。」公開開始しました。
1月6日までは連日、23時に公開。そのあとは、毎週金曜日の23時に公開のスケジュールになります。
ひと段落するまでは、秋ごろまでかかる見込みです。
下書きの方は、38話分あるので、割り算すると、お盆までは大丈夫なはず。

どうして、こんなにスローペースなのかというと……
・リアルが色々と忙しい。
・コンテストとか出すつもりない。
・毎週1500文字から3000文字くらいを、小出しにするペースだと、無理しなくていいはず。
・あと、同時進行でイラストも描きたいな、と。

という感じです。

そんなわけで、イラスト描いてツイッターカードつくりました。
このツイッターカードをクリックすると、カクヨム内の作品ページに飛びます。
https://twitter.com/maturi_tenna/status/1345417515476766727


やりたいなと思っているのが、
・ギリネタバレなツイート
・作中設定説明付きのイラストでツイッターカード
・作中キャラでお遊びイラスト
 異世界キャラに、コロッケやハンバーガーかじらせたいって思うことありませんか? あと、アイスクリームとか、みたらし団子とか。

 ――そんなところかな?

何か面白いことをやらかしたいというのが、本音ですね。
それじゃ、またね!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する