取り敢えず異能という概念がある設定なので現代ファンタジーとしている現在投稿している作品。ファンタジーだし書き溜めが10万文字超えたからドラゴンノベルズ大賞の要項に合うかなと応募してみた結果、あれよあれよと読者が増え、星とハートがついて、気がつけば100位以内に入っていた。
毎日追いかけてくれていた読者も前作までは10人とか20人だったのに今作は一気に増えて500人。
まだ異能的な部分は未登場なので「これはファンタジーじゃない」とか「これはジャンル詐欺」という批判が来るかもと思っていたのにそういうのも無し。
たまに温かいコメントも来てモチベが沸騰しています。
漫画雑誌の端に「ファンの皆様からの暖かいお手紙嬉しいです」と作者コメントが書いてあるの、リップサービスで読者に媚売ってんなと下衆な考えしてたけど、あれって本心だったんだと思いました。
誰かに自身が承認されてるのが証明されていくというものは気持ちいいものなんですね。
誤字脱字が多くて申し訳ありません。基本スマホで投稿しているのと乱視なので、誤変換が多いし細かい字を見逃してしまいます。
報告してくださる方々にも感謝申し上げます。
書き溜めても毎日1話公開するだけのケチな作者ですがどうぞお付き合い下さいませ。