• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

次回更新分から最終章に突入。

表題の通りなのですが、更新中の長編(https://kakuyomu.jp/works/16816452218599840610 )が次回更新分より最終章に突入します。
いよいよ完結が近付いてきており、ほっとする気持ちと寂しいような気持ちがあります。
既に書き終えてはいるので、あとは更新していくだけなのですが、結末としてはあんな終わり方、締め方で良かったのかなとかまだ悩んでます。
でも、この物語の終わり方はこれだ、と自分で一度決めたのならば、それはもう変えたくはないし、これでいくしかないのですがね。

というわけで(?)、完結は九月初旬を予定しています。
残り約三ヶ月。悔いないようにというのもおかしな話かもしれませんが、最後まで駆け抜けていきたいと思います。


活動としての近況としては、ぼちぼち新作(次回作とでも言うべきでしょうか)を書き始めており、今はのんびりとストックを増やすべく書き溜めている最中です。
新しい人物を置いて物語を書いていくというのも久しぶりで、まだ私にとっても初めまして状態の子達ばかりなので、はやく仲良くなりたいなと思ってます。
新作と言っても、実は世界観は同じくした別の物語という位置づけなので、本当は新作とは呼べないのかもしれません。紡いできたあの世界が好きでさよならしきれなかった私は、またあの世界で物語を紡ぐことにしてしまいました(苦笑)
まだ公開時期は未定なので、今はここまでにしておきます。更新を開始する際には、また改めて近況ノートで喋りたいと思います。


では、今回はこのあたりで。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

暑いなと思えば、肌寒いなと感じる日もあったりしますし、私も少し持病の調子をくずしてしまったので、皆様もご自愛ください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する