表題の通りです。
「もじでつづる」という掌編集の新作を投稿したのと、
「もう一度、会いに行ってもいいかな。」の第二章が開始します
というお知らせです。


先ずは新作の方から。
早速ですが、作品のフォローありがとうございます!
余談ですけど、掌編ってしょうへんって読むのですね。今までずっとてのひらへんと読んでいました。
話逸れましたが、投稿理由は単純に描写力ついたりしないかな? です。
自分の描写力がまだまだだと感じることがあり、お題を決めて書くことによって、自分の中で引き出し増えないかなと。
けれども、短編で書こうと思うとおそらく続かないし、それなら青い鳥で見かける140字縛りなら続けられるかなと。
結局はその文字数ではどうにも難しく、目安で書こうと決めたわけです。
これで描写力つくといいな。つくのかな。


続いて。
現在投稿中長編の第二章が開始します。
こちらの更新は明日なのですが、いつも通り明日の朝に予約投稿をしています。
「もう一度〜いいかな。」の主人公は、一応私の中ではシシィなんですけどね……。主人公が主人公してません。
彼、第一章の途中から消えてますし……第二章でたくさん出てくるといいな!
第二章は第一章と少し雰囲気変わるかなと思います。
第二章も引き続き、よろしくお願い致します。

それでは、今回はこのあたりで。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2件のコメント

  • 白浜さん、こんばんは。
    向上心があってそれを行動に移していくって中々出来ないですが、さらに努力されているその姿勢が素敵です!
    書けば書くほど上手くなっていくものだと思うので、私も勉強のために読ませていただいてます。
    掌編でも白浜さんの描かれる柔らかな雰囲気が伝わるので、見習いたいと思っています。

    そして長編の続き、お待ちしていました!
    またあの世界にゆったり浸かれる日を楽しみにしています。

  • ソラノさん、こんばんは。

    ありがとうございます…!
    書き続けることに意味がある思って、続けられるように続けていきたいと思います(日本語おかしいですが苦笑)
    私の書いたものが勉強になっていましたら嬉しいです。

    長編も楽しみにしていただき、ありがとうございます!
    またのんびりとお付き合いいただけますと嬉しいです。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン