みなさま、maruです。
短期連載「人はそれを玉手箱と呼ぶ」をお読みいただき、また、たくさんの応援をいただき、ありがとうございます。公開してからだいぶ経ってしまいましたが、おかげさまで、PV 200、♥ 70 を越えました。
もともとエブリスタ様のコンテストに応募した作品で、字数制限8000字、お題は「私を待っていたもの」でした。結果はまだですが、うーん、たぶんダメだろうなあ。でも、楽しみながら書けたので、いいのです!
失礼ながら、現時点までの評価やコメントにまとめてのお返事です。最初にいただいたコメントからは、1ヵ月以上経ってしまい、申し訳ありません。応援のコメントは、みなうれしく読ませていただいております。
【以下、最初の御礼分】
ナギさま、応援コメントどうもありがとうございました! 作品を応援していただけてほんとうにうれしいです!
薄井蘭さま、評価と応援コメント、どうもありがとうございました! ちょっと変化球のファンタジーでしたが、楽しんでいただけたらなによりです。
主道 学さま、いつも応援ありがとうございます! 評価をいただきどうもありがとうございました!
Y. T. さま、評価と応援コメント、どうもありがとうございました! 読んでいただけて、うれしいです!
桁くとんさま、いつも応援ありがとうございます! 高評価をいただきありがとうございました!
小濱宗治さま、応援どうもありがとうございます! 高評価をいただき、光栄です! 応援コメントもありがとうございました!
四谷軒さま、いつも応援ありがとうございます! 高評価と応援コメント、ありがとうございました! SF x 浦島太郎、いかがでしたでしょうか?
猫屋敷 中吉さま、いつも応援ありがとうございます! 高評価をいただきありがとうございました!
星太さま、いつも応援ありがとうございます! 評価と応援コメント、どうもありがとうございました!
宇宙店主さま、いつも応援ありがとうございます! 不老不死は厄介だというのは、ほんとうですね! おすすめレビュー、どうもありがとうございました!
おしゃんしゃいさま、応援コメントをいただき、どうもありがとうございました! 気に入っていただき、光栄です!