• 詩・童話・その他
  • SF

入院先からのご報告

 まず初めに、無名の人様並びにうお座の運命に忠実な男様からいただいたギフトに、心より感謝申し上げます。無名の人様並びにうお座の運命に忠実な男様の温かい思いやりと優しさは、私にとって常に大きな励ましとなっております。改めて、深く御礼申し上げます。サポーター限定記事は日を改めて必ず書かせていただきますので、しばしの間お待ちくださいますよう、よろしくお願いします。

 さて、私の近況についてお伝えします。先日、ヨガの帰り道に不幸な事故に遭い、横断歩道を渡っている最中に後ろから車にぶつけられ、頭を強く打ちました。その結果、12針を縫う怪我を負い、脳しんとうの影響で事故前後の記憶がほとんどありませんでしたが、幸いにもひき逃げされたわけでなく、骨折はありませんでした。ただ、懸念しているのはバランス感覚の喪失やふらつき、吐き気、めまいといった脳しんとうの後遺症の心配です。

 現在は、この状況に非常にショックを受けており、予定していた創作活動を一時中断せざるをえなくなりました。サポーター様並びに読者様の期待に応えられないのではないか、仕事の方もWワークどころか、しばらくの休業をせざるをえないし、それよりも以前の生活に戻れるのか、創作活動を再開できるのか、夢を実現できるのか、ということに対して焦りと意気消沈を感じ、悩みは尽きません。
兎にも角にも、退院後には新たな展望を持って皆様にお知らせできるよう努力したいと思っています。

今はゆっくりと回復に努め、心と体を整えていきたいと考えています。読者の皆様の温かい応援やコメントに感謝しながら、少しずつ前に進んでいきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


最後に、いつもイイね・コメント・★評価・レビューありがとうございます。



心からの感謝を込めて。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません