作戦参加艦艇250隻、航空機1000機、将兵10万人。世界海戦史上最大の作戦の行方は、一人の少年に託された――

Battle of Midway

覆せ、敗北の歴史を
掴み取れ、希望の未来を


日付が変わって2月20日になりました!
本日より発売される「山本五十子の決断2」、店舗特典情報をご案内します。
今回、店舗特典が付くのは以下の三社様です!

COMIC ZIN様:珈琲猫様イラストカード。ドーントレスがどーん!
とらのあな様:如月真弘書き下ろしSS。水から石油が!?
メロンブックス様:如月真弘書き下ろしSS。ニミッツがスプルアンスに特別指導!?


COMIC ZIN様の店舗購入特典はカバーイラストカードです!
これ個人的に物凄くお勧めです。どうしてだよ本のカバーと一緒じゃないかと思われるかもしれませんが、今回、背景用に描いた急降下爆撃機ドーントレス、カバーでは結構隠れてしまっていたのが。このカードでは正にミッドウェー海戦における敵の象徴であるドーントレスの迫力ある姿がばっちりご覧頂けます!
このカードが手に入るのは東京秋葉原、新宿にお店があるCOMIC ZIN様だけ!


とらのあな様の店舗購入特典は如月真弘の書き下ろしSS、〈水ヲ主体トシ揮発油ヲ製造スルト称スル発明ノ実験ニ関スル顛末報告書〉。
こちら、ご存知の方はタイトルだけでお気付きになるかもしれないですが、戦前に帝国海軍で起きたある「発明」にまつわる不祥事について書いたSSです。
本編にはまだ出てこない大西という新キャラが出てきますが、皆さんあたたかく迎えてあげて下さい! 
このSS〈水ヲ主体トシ揮発油ヲ製造スルト称スル発明ノ実験ニ関スル顛末報告書〉は勿論、とらのあな様限定です!


メロンブックス様の店舗購入特典は如月真弘が書き下ろしたSS「レナ・スプルアンスの試練」。
倒れた友人ハルゼイに代わり急遽機動部隊の指揮を執ることになったスプルアンスが、ミッドウェー海戦を前にニミッツの家で秘密の特訓!?
敵将セシリア・ニミッツの、プライベートの意外な姿が明かされる? こちら、ある意味で飯テロなSSとなっていますのでご注意を! 
このSS「レナ・スプルアンスの試練」も勿論、メロンブックス様限定です! 


以上三社様の特典、どれも無くなり次第終了となりますので、ご購入はお早めに!
今日、歴史を変える闘いの幕が開きます。

平成30年2月20日
如月真弘