• 異世界ファンタジー
  • 歴史・時代・伝奇

【御礼】「第一回カクヨムヒロイン総選挙」山本五十子1位!

第1回カクヨムヒロイン総選挙、山本五十子が最多得票を獲得し、見事首位に輝きました。
主催者様、参加者の皆様、大変お疲れ様でした。
そして、山本五十子を応援して下さった全ての方に、心からの感謝を。

5月1日から始まった総選挙、最初はどこか遠慮があり、どこまで力を入れていいのかわからなかったのと、水面下での続編に向けた活動に忙殺されて、宣伝らしいことがなかなかできませんでした。そんな中、ファンの皆様が応援してくれて、開始早々に五十子を1位にして下さいました。
1位になったら、やっぱり嬉しいです。このまま行かせてやりたいと思うようになりました。
そういう意味で、2位の石之宮カント先生「始まりの魔法使い」のニーナが凄まじい追い上げを見せて逆転されかけた最終日は、この選挙の一番長い日でした。
私の力ではなくて、ファンの皆様の五十子を、作品を想ってくれる力。続編への期待。ファンの皆様からフルパワーの応援を頂きました。本当に嬉しかったですし、手応えを感じた一日でした。
今は大変すがすがしく、満ち足りた思いです。

ニーナはじめ「始まりの魔法使い」のヒロイン達、石之宮カント先生におかれましては、勇戦に敬意を表します。また戦う日まで、壮健であられますよう。

最後に改めて、投票して下さった皆様、応援して下さった皆様に、五十子に代わり心から御礼申し上げます!
ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する