Fu*******@クソネトウヨへ。実は復活していましてね…(๑¯ω¯๑)

このページの紹介、ありがとう(笑

ツイッターで私と揉めたウヨがいましてね。
そもそものワイのスレにあった「ナマポや在日や外国人も救済したほうがいい」という一文に噛み付いてきたのでしょうけどね。他にも何人かいましてね(呆れ

あと、経済理論がどうのこうのよりも、韓国好きな人たちを攻撃しては悦に入ってるみたいなのは、ちょっとネトウヨ過ぎないかね? キミ? いくらなんでも?…というのがありましてね。

まともな国家論争や経済論争ならともかく、人種差別とかそういうのを絡めるのは良くないんじゃね…と?
ワイがそういう人と一緒にされると困るというのもありましてね

さすがにそういうのは良くないって思ってるんですよ。どうですかね?

当然、サブ垢とかは持ってましてね…(๑¯ω¯๑)
復活させる作業に時間をかけていただけです。

とはいえ、しばらくは復活しないままでいるつもりです。書き込まないで見るだけで使うつもりです。

ご安心ください。攻撃はしませんので。
通報はしておきましたけどね。別垢から

3件のコメント

  • 最近、呟きを見て無かったのはそれなんすね(;'∀')
  • shiba様、本当にご迷惑おかけしました…m(_ _)m

    shiba様はじめ、他の方に迷惑がかかると思いますので、もうやりません(確約)。しかしこちらから仕掛けたことは一度もなく、いままで全て向こう側から仕掛けてきたものばかりです。最近はネトウヨが多くなりましたが、昔はパヨばかりでした。時代が変わったのかもしれませんね…(¬_¬)?
  • とはいえ、もうツイッターは公開しないことにしました…m(_ _)m
    突然、誹謗中傷が飛んできては火消しをするのに少し嫌気もさしてきましたので。仲の良い人たちと静かにやれたら、もうそれでいいのかな、とも…(ー_ー)

    他には、前垢では皆さんの作品を積極的に宣伝していたのですが、やっぱり経済垢はどうしても政治的に絡まれたりするので、そういう垢での宣伝は、むしろ皆さんにとっても迷惑になってるのかな?と思わなくもなかったのです。皆さんをトラブルに巻き込むでは申し訳ないですし…。

    ワイ、ただ単に「世界をカネだけで考えたい」というだけなんですが、なぜか人種とかポリコレとかそういう連中が突っかかってきては、変な風評だけがネット上に残ってたりするんですよね。全然、こちらの趣旨とは関係がないのに、です…

    無駄に苦痛、多いですよね ←ツイ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する