• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

ヨガを侮っていた


こんにちは。突然ですが、ヨガを始めました。さっき。ええ、本当にさっきです。五分くらい前です。

いやあ、本当にいい時代になりましたよね。わざわざそういう教室に行ってお金を払わなくても動画サイトでタダで見られますもの。あ、転用のとか悪い匂いがするのは見てませんよ!

デスクワークな事務仕事を初めて早(ピー)年。最近では腰痛やら太ももやら背中やら肩が痛い。肩なんて生卵が良い感じに割れると思います。しかも最近では座りっぱなしだと死亡リスクが跳ね上がるっていうじゃないですか。で、立って仕事が出来るように自由に高さが変えられるデスクもあるそうで。ま、私の職場のような貧乏なところは整備出来ない高級品なのでしょうが。遠回しに貧乏人は死ねって言ってるんですかね。

で、色々と命の危機に瀕している私、何を思ったかヨガをやってみました。今までヨガってシャレオツ気取りな都会のOLがやってる半分宗教みたいなゆるい体操かと思っていたんですけど。めっちゃキツイw全体的に身体が筋肉不足だっていうことを訴えてくるww

でも、たった十五分やるだけでも指先までぽっかぽかだし、肩や首のコリが良くなった気がします。何よりなんか至る所が解れて伸びた気がします。いやあ、動画で見様見真似でやってこの効果なら、ちゃんと教室でプロの先生に教えて貰いたくなってきました。きっとバブルスライムみたいになれますね。


さて、こんな感じで秋を楽しんでいる私から、今回はこちらの作品を宣伝させていただきます。


『魔王よ、あたしをお嫁さんにしなさい!』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881408038

猪突猛進だけど意外と計画的な(自称)美少女勇者オリガと、眉目秀麗だけど結構だらだらしてる魔王ジルのバイオレンスラブコメファンタジーです! 第三回webコンテスト参加に向けて近々修正予定。よろしくお願いします!

『魔王よ、あたしをお嫁さんにしなさい!【2】』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883723872

そして続編ものんびり更新中。合わせてどうぞ!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する