フォロー

みなさんどうも、ワタライです。

昨日配信しましたツイキャスラジオ番組、

ワタライナルセの Dear作家〜Stories〜 第2回

とてもたくさんの人に聴いていただけました!
聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

これからも、皆様を少しでも楽しませられるように頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します!

番組の録画版です。以下のURLから再生できます。
http://twitcasting.tv/ad2107moon/movie/349234393


なお、この番組では現在、《近況ノートへのコメント》という形でお便りを募集しています!(切実)

募集内容は以下の通りです。


『ふつおた』
あなたの日常の出来事、またワタライに対しての質問や要望など、ざっくばらんな内容を送ってきてください。


『あなたの作品、朗読させて頂きます!』
ワタライに朗読して欲しい《短編のWEB小説》のタイトルを書いて、送ってきてください。
基本的に短編であれば、どんな内容でも大丈夫なんですけれども、可能であれば1万字くらいまでの作品が有難いです。
自薦でも他薦でも可です。


『みんなの面白 プレゼンコーナー!』
皆さんが今、興味のあるもの・ハマっているものを書いて、送ってきてください。
興味のあるものは、WEB小説でもアニメでもゲームでも、他のどんなものでも構いません!
ワタライがお便りを見て面白そうだなと思ったら、それを全力でプレゼンします!


『メカワタライ君に喋らせよう!』
セリフコーナーです。
どんな声でも出せる超高性能アンドロイド、メカワタライ君に言って欲しいセリフを書いて送ってきてください。
ちょっと凝ったセリフとか設定が入った面白い物でもいいし、簡単な物でもいいです!


『ラジオのタイトル募集』
このツイキャスラジオ番組の正式なタイトルを決めたいと思います。
この番組のコンセプトは《画面の前のたった一人の作家さんの作品を朗読するためのラジオ》です。
お力添え頂けると嬉しいです!


以上です。


全てのコーナーへのお便り・お問い合わせは、この近況ノートのコメント欄へどうぞ。

よろしくお願い致します!



なお次回配信は、
2月26日(日)夜22時からを予定しております。
今回は、和久井透夏さんの作品、

『柚希ちゃんは男の娘』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882328691

を生朗読させて頂きます。
お暇な方はぜひー!!

8件のコメント

  • 噂の美声、時間があれば聞きに行かせていただきます!
    短編かぁ。
    カクヨムには、「忍ぶ川~」ぐらいしかまともなのないけど、和久井先生と並ぶのは恥ずかしいから、今回は一般客で視聴!
    頑張ってください!

  • 芳賀 概夢さん

    コメントありがとうございます!
    キャスは最低週1でやる予定ですので、お暇な時があればぜひぜひ聞きに来てくださいね~。

    それと短編小説はカクヨムじゃなくても、どこに出されているものでも大丈夫です。
    もしワタライに読ませて頂ける作品がございましたら、リプ、コメント、メールなどでお気軽にご連絡ください!
    今の所ストックが2、3作品しかないので絶賛募集中です!

  • では、せっかくなので朗読依頼をさせていただきます。
    順番は一番最後で!
    依頼が他にも来たら、ずっと最後に回しておいてください!(笑)
    6,000文字なので程よいかと思います!

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054881912712

  • メカワタライ君のコーナーへ!

    「イャーシチェリッツァ村の少年達」って言ってください!
     これは私の小説のタイトルでして……
     とあるコミュニティFMの番組内で紹介していただいたのですが、そのDJの人がイャーシチェリッツァって言えなくて、何度も噛んでいたのです。
     何度も挑戦して、何度も何度も何度も噛んで、結局そのDJは最後までイャーシチェリッツァって言ってくれませんでした!
     でもでも、渡來さんなら言えますよね? イャーシチェリッツァ!
     信じてますよ! イャーシチェリッツァ!

  • 芳賀 概夢さん

    短編作品のご提供ありがとうございます!
    読む順番についてのご要望も了解です(笑)

  • ヤミヲミルメさん

    コーナーへのご投稿ありがとうございます!
    「イャーシチェリッツァ村の少年たち」今度メカワタライ君に言ってもらいますね!
    ちなみにセリフを読むのはメカワタライ君(渡來とは別人)なので、仮に噛んだとしても僕の責任ではないですよ(ドヤ顔)

  • みんなの面白 プレゼンコーナー!
    で、ぜひぜひ、今深海さんがノベライズしているフリーゲーム
    『終わり逝く星のクドリャフカ』か、その作者さんの新作『木陰のアンチクリスト』を紹介してください
    ノベライズが完結したので、今このタイミングで原作や新作をやる人が増えたらいいなぁ、と
    ちなみに戦闘の難易度は高めで死に覚えゲーですが、どちらも休日半日あればクリアできます

  • >斉藤希有介さん

    コメントありがとうございます! 
    クドリャフカは僕も読んでるのでゲーム版もやろうと思って、実はすでにDLしてあるんですよー。
    木陰のアンチクリストもDLしてみますね。
    どうもです~!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン