海外出張です

 来週から2週間海外出張で、小説の更新ができません。

 せっかく4月1日から「働く人」コンテストに応募して、更新意欲満々だったんですけど、仕方ないですね。

 今回は、クロアチア、スロベニア、イタリアの3カ国を回ります。

 「それ、どうみても遊びじゃん!」と台湾人の友だちに言われましたが、仕事です^^

 せっかくなので、旅先の景色や出会いを記録に残して、小説の中に取り込めたらいいなあと思っています。

11件のコメント

  • いいですね!

    色んな所を是非、旅して養って下さいねb
  • そうですね。仕事とはいえ、外国に行くことは何か新しい刺激を得る絶好のチャンスだと思っています^^
  • こんにちは。
    魔法使いと不思議な仲間達~
    拝読させていただいております。
    ( ´艸`)
    更新STOPは出張されていたのですね。


    3カ国ですか、素敵ですね。いいなあ。
    イタリアは花のイメージがあり、綺麗でしょうね。(´▽`)
    (すみません。お仕事でしたね w)


    魔法使い、続き、楽しみにしてます。

  • ayaneさん

    帰ってきました~^^コメントどうもありがとうございます。
    今回の旅は色々とカルチャーショック(良い影響)があり、自分の中に何か少し良い変化が出ているような気がします。

    イタリア人のファッションセンスには脱帽です。
    日本だったらその組み合わせはないだろう~?みたいなジャケットとシャツとネクタイとパンツ、そして靴。
    それが街の雰囲気とぴったり合って、ぜんぜん変じゃないというのが驚きでした。

    僕もそれなりに頑張って緑のジャケットなど来てみましたが、あそこでは華やかさには程遠い印象でした^^

    落ち着いたらまた「魔法使い」更新しますね。
    ありがとうございました。



  • まとりくれあさん

    こんばんは!コメントどうもありがとうございます~
    久しぶりに会社に出勤したら仕事が山ほどたまってました^^
    週末から更新開始しようと思ってます。
    また見に来てくださいね!

    Kei
  • まとりくれあさん

    いつもいつも読んでいただきありがとうございます。
    そうですね、特に仕事の小説は、いろいろな世界を覗くことができてとても面白いと思います。
    世の中には本当に知らない世界がまだまだたくさんありますね~^^
  • まとりくれあさん

    こんばんは!早速聴いてくれてありがとうございます~
    この二人はこれから小説の中でいろいろ登場してきます。
    特にMartinとは、いろいろありますよ!

    また読んでくださいね!

    Kei
  •  こんばんは!ご無沙汰しちゃいましたね^^

     「同じ月を見ていた」にコメントとレビューをいただきありがとうございました!!最近忙しくて、小説の更新をせずにもう5月の中旬を過ぎてしまい、来週は25日までシンガポール出張なので、「仕事コンテスト」はもう諦めました。せっかく応援していただいていたのに、ごめんね^^落ち着いたら続きは書きます。

     5/11にamazonで「台北Love Story」の電子ブックを発売しました^^
    アマゾンの検索に「りとるけい」って入れてみてくださいね。5/19の17:00から48時間無料試し読みキャンペーンをやりますので、暇があれば見てください。とは言っても、まとりくれあさんは、作品自体もう読んでくれましたね^^ははは。

     それでは、日本はこれからいい季節ですね。くれあさんも体調に気をつけてお過ごしください。

    どうもありがとうございました。嬉しかったです。

    Kei




  • Keiさん、こんにちは。
    お久しぶりです!
    ちょうど、まとりくれあさんのところでお見かけして、飛んできました。

    私も、入院して手術していたりと慌ただしかったので、なかなかこちらにも来られなかったのですが、あちこち出張でお忙しかったのですね!(>_<)

    でも、Keiさんのことなので、出張先で見て来た情景を、そのうち物語に、素敵に登場させてくれるのではないかと期待してしまいます。(*^_^*)

    上のコメントによると、電子ブック発売されてたのですね!
    さすがです!(≧▽≦)
    しかも、明日から試し読みが出来る、と?
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    身体に気を付けて、頑張ってください。(^_^)/
  • かがみさん

     お久しぶりです。入院なさってたんですか?驚きました。
    僕は手術の経験はないのですが、体にずいぶん負担がかかるんでしょうから無理なさらないように気をつけてくださいね。

     4月の初めから出張続きで、しばらく小説モードになれなくて気がついたら「働く人コンテスト」の応募ももうすぐ締め切りという状態になってしまいました。

     電子ブックは、「台北Love Story」を使って中国語学習教材色を少し強めに出したものに仕上げました。台湾人の友だちに中国語監修をお願いしているのですが、落ち着いたら中国語バージョンも作成し、そちらは台湾の電子ブック流通にのせてみようかと思っています。

     お時間があれば、5/19の17時以降、アマゾンの検索に「りとるけい」と入れて検索してみてください。5冊表示される内の1冊が48時間ゼロ円で購入いただけます^^

     かがみさんには、既に読んでいただいたことのある作品ですが、アマゾンのアプリを使って読む楽しみがあるかもしれません。

     今日はどうもありがとうございました。嬉しかったです!
  • まとりくれあさん

    こんばんは!本当に久しぶりですね!
    この9か月、中国語学習関連のKINDLE本の出版に集中していました^^
    振り返ると、ここで小説を書いていたころはお互いに励ましあったりして楽しかったなあ~と思い出し、久しぶりにくれあさんのページを拝見したらとっても良い詩だったので、ご無沙汰していて気が引けましたがコメントさせていただきました。
    日本はまだ寒いですね。風邪などひかぬよう気を付けてくださいね。
    時々、のぞかせていただきます。

    Kei
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する