つけ麺屋やすべえさんでは基本大盛りです。
来夢です。
皆様、いつもお話をお読み頂き、誠にありがとうございます。
大盛りを頼んだ後、残り2割くらいからいつも苦しくなります。でも結局全部食べた後にスープ割りまで頂いちゃいますよ♪
さて、本日は『丸ノ内先生の逸話2 蟷螂(かまきり)』を公開しました。
これも先日公開したパート1と同じく、2003年くらいに書いたお話です。
もうずいぶん昔なので、自分でもどんなお話だか忘れてしまっていました(滝汗。
同じシリーズということで、今回も最後の章に「あ、なるほど!」と思えるようなオチがあります。
といっても、推理するほどの内容でもないので、気軽にさらっと流し読み感覚で読めるお話となっております。
短編ですので、ぜひ皆様にお読み頂けますと幸いです。
丸ノ内先生シリーズは今のところ、一応、この2話しかありません。
続きを書いていくかと言えば……うーん……才能の無さゆえにギブしてしまいそうな雰囲気です……。
こういうお話を考えるのってすごく難しいですね(滝汗。
ミステリーをメインで書いていらっしゃる方は本当に尊敬します(本格派の方は特に!!)。
個人的に読むとしたらミステリーなお話が大好きなので、僕も皆様の小説を楽しく読ませて頂きます。
また、皆様お時間のある時にでも、僕の書いたお話に触れて頂けますと、これ以上の喜びはありません。
何卒、よろしくお願い致します。