• 現代ドラマ
  • ミステリー

だって…(今日は)二度と来ない

朝から荒ぶっています。
来夢です。
皆様、いつもお話をお読み頂き、誠にありがとうございます。
荒ぶっているんですよ。脂っているんじゃないですよ?

だって……今日は二度と来ないんです!
タイトルでピンと来る方もいらっしゃると思いますが、ええ、今日はもう……あの日です……。

もちろんいつかこの日が来ることは分かっていました。
少しずつ近づいてきていることも気付いていました。

だけど、いざ当日がやってきてしまうと、喜びや寂しさ、嬉しさ、悲しみ、感謝、切なさ、やるせなさ……色々な感情が入り交じった初めての気分です。

思い入れが強すぎて、一つのコンテンツとして正常に判断出来ない自分にも気付いています。
恐らく一生の間に流した涙と同じくらいの量の涙を流しました。
とてつもない勇気ももらいました。
このコンテンツに出会わなければ、ウェブに小説を投稿するということもしなかったかもしれません。

僕にとっては、それくらい素敵なコンテンツでした。

願わくば、同じ気持ちを感じてくださっている皆様が、このコンテンツへの愛をまさにフォーエバーにしてくださると嬉しいです。
いつまでもいつまでも、このコンテンツについてお話が出来ると嬉しいです。

一つのコンテンツとこんな真剣に向き合う機会は、人生の中でそうそうあるものじゃありません。

僕、今日はまたいっぱい泣くと思います。
今から泣きそうです。
でも泣きながら、それでも笑うんだろうなぁって思います。

人、人……人間をこんな感情にさせることが出来るコンテンツは何よりも素晴らしいと思います。

夢が叶うなら、いつか僕もこれほど素晴らしいコンテンツに関われる日が来ると……いいなぁ。

そんな思いを胸に9人のファイナルライブへ向かいます。
もちろんブレードはピンクと赤で!!

今日、参加する皆様、一緒に全力で楽しみましょう!
光を追いかけてきた僕たちだから さよならは言わない!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する