• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

『精霊術師の交響曲(シンフォニア)』完結のお知らせ

本日、精霊術師の交響曲(シンフォニア)の最終ストーリーを更新させていただきましました。
最終のストーリーは前回の続き、嘗ての宿敵との闘いです。

今回の物語に当たり、事前に色々設定を作っているのですが、それが何と言うか中二病丸出しで・・・。
流石にこれは恥ずかしくて見せられません(笑

あとがきでも少し書かせて頂きましたが、交響曲の後に蓮也達との出会いの物語が来て、その後に2つのエピソードを考えていたのですが、恐らくお蔵入りになるかと(/ω\)
出来れば本編では出てこなかった時雨さんにまつわる話は書きたかったんですが、それを書くと最後の九鬼家編が書きたくなってしまうんですよね。

でも今の所完結後も伸び率がほとんど変わっていないので、やはりこのジャンルは私には合わなかったのかと。
個人的には書きやすくて好きなんですが、それだけじゃダメって事ですね。
反省はしませんが(おいw)、楽しめたのでよしとします(笑

最後に次回作ですが、今のところ全く何も纏まっておらず、しばらくは構想期間に入ろうかと思います。
一度短い読み切りも書いてみたいんですが、あまり得意ではないんですよね。皆さんよくまとめられるなぁと憧れてしまいます。
それではまた、ご報告が出来るようになればこちらにてお知らせしますので、気が向いた時にでもご覧くださいませ。

ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する