• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

新連載『精霊術師の交響曲(シンフォニア)』のお知らせ

前回の告知から少し空いてしまいましたが、取り合えず連載の目途が付きましたので今週末より始めさせて頂きます。

タイトルは色々迷った末、『精霊術師の交響曲(シンフォニア)』とさせていただきました。
理由としましては物語の中で語らせていただくつもりでいます。
(前回の仮タイトルから主人公が名乗る偽名を変更したのと、仮面が余りにも物語に出てこない為、お蔵入りとなりました)

これは私自身の勝手なのですが、今回の更新は話の区切りがいいところで切らせていただきたいので、次話の更新がかなり空く予定を想定しております。
(今まで一話一話を無理やり区切らせて来たため、話のラストが毎回次回を匂わす終わらせ方になっていたのが気になっていたためです。)
その分一度の更新は数話同時となります。

まずは初回としまして、1話から4話まで、その次は5話から7話の更新予定となります。

また今回の物語は一章(単行本一冊程度)のみを想定しておりますが、話の構想的には三章分はあり(プロットは一章分のみ)、今後続けるかどうかは現状迷っております。
その辺りは掲載後の反応と、私の執筆意欲に委ねようかと結構曖昧だったりします。
(物語的には結構ノリノリで書いていますので、個人的にはお気に入りの一作です)

最後に掲載予定は29日(金)の17:00でセットしておりますので、お時間のある時にでもお目にとめて頂ければ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する