• SF
  • 恋愛

次回作の告知など

更新頻度が落ちて面目ないです。ちょっと長野の方へ行ってました。

足かけ2年かけて、ようやく個人用のラノベ執筆マニュアルが完成したので、今後はより安定した品質の文章を書きつつストーリー作成に集中できる……予定です。

一応、プロットは終わりまで切れたため、スピナウト・クラッズに関してはあと3ヶ月ほどで完結できると思います。
gearheadというロボゲーの二次創作のつもりで書き始めてから、改稿に取材に文法の学び直しと、振り返ると長かったもんです。しみじみ。

さて、次回作のお話です。
第3部の3章が終わったくらいで上げ始めます。2つ3つほどストーリーを練っているものがありまして、そのうちの学園パワードスーツものになると思います。
レッドアイズという昔から好きな漫画があるのですが、そいつがこれまた脂ぎった物凄い濃い絵柄のミリタリ系パワードスーツものでして、そろそろこんな感じの文章も書けるかなー、と思い切ってみました。A/Bエクストリーム、最弱無敗、IS、アスタリスク(?)、鉄の竜騎兵(??)。

今書いている分を読み直すと、やはり、ちょっぴりゼロ年代テイストな懐かしめの構成です。とりあえずグロは無いです。珍しく。たぶん。あんまり。
……頑張ります。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません