• 現代ドラマ
  • 創作論・評論

読書日記に付録つけました。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888304352

お世話になってます。表だった作品更新がないためにカク方が動いてないように見えますが色々頑張ってます、有澤です。
本日はしかしヨムヨムのご報告。いやー最近書評含めて読書の量がアホみたいに増えてしまいまして。どっぷり入り込んでちょっと現実に差しさわりが出てきたのでやばいなあと感じている次第です。でも積読は減らないのよ。カクヨムのフォローすら80以上あるだなんて。

ともあれ。
「ありさわどくしょにっき」ですが、まえおきのあとに「完読小説一覧」をつけときました。ジャンル分けなどしてません、本当に作品名と作者名と作品リンク貼り付けただけの見やすさ度外視設計ですが。
それで数え直したら完読冊数ガバってたので修正しました。2/23ぶんだけ。さすがに遡る気力は起きなかった。

短編小説の読破が多かったせいで爆発的に増えましたが。たぶん読んだ「文字数」だったらもう、えげつないことになってるはずなんですよ。完結してない小説もいっぱい追っかけてるし。でも何百万字読みましたってのを誇ったってどうしようもないし。
冊数も同じだけどね。自分のモチベーションにはなるでしょう。文字数もそうか。まあいいや。

と、いうことで今日はメメント・モリを久々に更新しました。たぶん次の話から秋編です。秋はセンチメンタルですからね、ちょっと物語も動くはずです。
ものぐさ魔女に関しては、三章がひとつめの山場です。盛りだくさん。三月中に書き上げられるかはかなり怪しくなってきたので春に公開です。

応援コメントはあんまり書けていませんが、ヨムヨムはしてますので、陰ながら応援してますということで。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する