• 現代ドラマ
  • SF

1カ月ほど間が空いてしまい、更新が遅くなってしまいました。

最近リアルが忙しくて、書く時間が取れなかったため、「666」の更新がだいぶ遅くなってしまいました。
楽しみにしてくださっている方には、連絡もなくお待たせして申し訳ありませんでした!(そんな人がいればの話ですが)
今後もできる限り定期的な更新は行うつもりですが、忙しさはしばらく治まりそうにないので、更新速度は遅くなってしまうかもしれませんがご了承ください。

この一カ月で他にあった出来事としては、「セカンドアクト・オブ・スチームガール」を第16回MF文庫Jライトノベル新人賞(二期)に応募しました。
カクヨム投稿作なので、スニーカー大賞を目指していたのですが、時期が合わなかったのでこちらにしました。
短期間でレビューをいただけるので、コメントを貰って修正してからスニーカー大賞に再応募するのでもいいかなぁという計画です(賞が取れる可能性は微塵も考えていない)。
1ページ当たりの文字数が違うので、形式を合わせるための改稿が大変でした。あと、応募形式がPDFかテキストなので、ルビが使えないのも辛かったです。

また、現在非公開の「鈴蘭」は大幅改稿のためにプロットレベルで見直し中です。
次のスニーカー大賞には何とか間に合わせたい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する