• 現代ドラマ
  • SF

『セカンドアクト・オブ・スチームガール』完結!

執筆期間3カ月弱。総文字数124,863文字。
星評価90、PV数6,537(2017/7/23時点)。
『セカンドアクト・オブ・スチームガール』これにて完結です!
今まで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

星評価10、PV数100を目標に書いていたのに、ここまで多大な評価を得られたことは本当に驚きで、嬉しさを隠しきれません!
応援してくださった皆様には、この場を借りてお礼申し上げます!
しばらくは別作品を書いて腕を磨こうと考えていますが、いずれは続編を書いてみたいと思っています。
その時はぜひまた読んでいただければ幸いです!

以前までの長編は一桁評価で自信を失くし、一度は筆を折った身ですが、みなさまのおかげで書く楽しみができ、これからも書いていこうという気持ちになれました。
まだまだ未熟な身ですが、よければこれからもよろしくお願いいたします!

3件のコメント

  • くろまりもさん!
    読む読む!続編も新作も読みますよ!
    「瓶詰め」も「セカンド」も堪能しました!
    あの、闇がはっきり闇として感じられるように描かれている所や、
    その中で登場人物がくっきり浮かび上がる描写や、
    それまでの思い込みが終盤に向かうにつれ
    くるりくるり裏返って、
    それが空いた場所にぴたりぴたりとはまってゆき、
    最後にカチッと音を立てて完成するような快感、
    また味わいたいです!
    最後に希望を残してくれる所も素敵です。
    次は「666」ですか?楽しみです!

    …いささか興奮してしまったのですが、
    お礼に参ったのでした。

    このたびは拙作「拳銃ソフト」に
    素敵なレビューをありがとうございました。

    くろまりもさんの練られた作品を前にすると、
    僕もまだまだだなあと思うのですが、

    このところで一番気持ちが入った作品だったので、
    レビューをいただいたこと、素直に嬉しいです。
    励みになりました!

    これからもいい作品を目指して
    頑張ります!

    それでは!
  • >wazzwallasisさん

    長編を2作も読んでいただきありがとうございます!
    返答が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。。。
    wazzwallasisさんのコメントには本当に元気づけられております。
    『666』も投稿開始いたしましたので、ご覧になっていただければ幸いです!

    「拳銃ソフト」の発想には驚かされました。
    私はコメディの引き出しが少ないので、あぁいう『シリアスな笑い』を引き出せる能力は憧れます。
    wazzwallasisさんは短編であぁいうネタをポンポン出せるところが本当にすごいと思います。
    まだまだなんて言わず、wazzwallasisさんの長所を活かした作品を読ませていただけることを楽しみにしています!

    がんばって作品を練っても、それが面白いと思われてるかどうかはいつも不安に思っているので、wazzwallasisさんにそう言っていただけると自信になります!
    これからも執筆がんばりますのでよろしくお願いいたします!
  • ひゃっふー!!
    やっと読める状態になったので、その世界観にドップリ浸かって読みますよー!!
    楽しみ過ぎる!!

    で。
    いつコミカライズされるんですか?
    書籍化はいつですか?
    え? しますよね? しないとオカシイですよね? 途中までしか読んでないのにこんなに面白いんだから、コミカライズされて然るべきだと思うんですよっ!!

    よし。じゃあゴッツリ読んでレビューして布教しまくろう。まぁ、そんな必要がないぐらい既に人気だと思いますけどね……
    ぐう……嫉妬の炎で燃え尽きそう……
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する