https://kakuyomu.jp/works/16817330668725071128/episodes/16818093090390648422私の中のヤドロギが「やったー!!がんばえー!!!!」とサイリウム振ってる姿と、「魂まで備えてこそのあの御方なんだよ馬鹿野郎!!!!!!!」と解釈違いに地面をバンバン叩いている姿の二つがあって面白いことになってる感じの回です。
推しの活躍は嬉しいけど、解釈違いで苦しむオタクみたいな扱いになりつつあるヤドロギくんの明日はありません。作中でもう死んでるから。
ちなみに推しに認知もされてません。ヤドロギ的に「自分が認知されて推しの解釈ねじ曲がるの地雷」タイプなのと「推しに認知されて努力未来ビューティフルスター(一部某歌詞より引用)」のタイプ、どっちなのかも議論中です。たぶん前者。
しかし死んでも推しのために働くヤドロギくんはやばいですね。
そのヤドロギの推しは死神と男神に必死の願いを書き遂げてもらって大暴れした後に推しの手で倒されて感謝しておりましたが(若干語弊があるが真実)
なので今回の新生例に関しては今後の動きに期待ですね。ヤドロギくん的にはどんな動きをした方が推しぽいのかなと思いつつ、まあこの骨がやることは決まってるんで変えられねぇなというところです。
今日のおすすめは推しについてにしましょうか
でも推しっておすすめされて好きになるのではなく、衝突事故とか雷に打たれたかのような衝撃と、緩やかな自覚と狂気で決まっていく感じかなぁと。
私はとあるゲームで別のキャラを最初は気にしてたのですが、なんか急に沈んだ瞬間があって気づいたら全く眼中になかったキャラが人生最大の推しになってた感じです。
ちなみに推しには恋愛感情とか抱かなくて、どちらかというと崇敬というか信仰に近いタイプです。
尊い……美味しいもの食べてあったかく寝て健やかに生きてくれ精神です。そこらへんも個人差ですね!
あと推しではないけど作中の流れ的に「おまっ……!?!?」という感じで心の傷になった男がなんやかんやあって、めちゃくちゃ悔しがりながら「お前、マジで最悪に心の傷男なんだけど嫌いになれねぇよ……むしろなんかこう……俺馬鹿だから上手く言えねぇけどさぁ……好き、なのかなぁ?」となった奴がいるんですよ。
最近ではもう推しにした方が楽な気がするんですけど、それ認めるのは負けた気がする(?)のでどうしようかと悩んでるのを最後に紹介しますね。
メギド72のフォルネウスっていう男なんですけど。
終