• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

スチマギ更新です。

正義編更新しました。二日目も無事更新できて安堵してます。
というわけで明日の更新で正義編完結ですよ。ちなみに明日の更新分はエピローグみたいな感じでまとめていく予定です。
無事に進められるように祈っていてください。




白詰草の花畑でお前を待つ。
額の角は消えたが、俺はまだ『化け物』らしい。
燃え盛る熱にも耐えられるし、響き渡る呻き声さえ気にならない。

帽子の三つ葉飾りに触れる。この花言葉の意味を知られたらと思うと、少し恥ずかしいな。

けれど俺の気持ちは伝えた。お前も同じだと嬉しい。
花冠を灼けた地面の上に置く。世界を上書きするほどの魔力を吸ったそれは、あっという間に広がっていった。
煉獄の山頂が、切り取られた楽園のように色鮮やかになる。緑と、白。俺の髪と目の色だ。

「……ユーナ。もう一度お前に伝えたいことがあるんだ」

今度は時間をかけて。しっかり口に出そう。

「俺はお前に恋をしているんだ」

穏やかな微笑みを浮かべ、復讐鬼は待ち続ける。
いずれ辿り着く魔導士の少女が、自分の名前を呼んでくれることを。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885803826/episodes/1177354054889393516

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する