• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

年末のご挨拶。

本当に時間が流れるのは早いものですね。
気が付けば新たな年を迎えようとしていることに驚いております。

そして今年は、「魔女と狼に育てられた子供」というお話を投稿する上で、様々なことに驚かせて頂きました。
まずは去年の12月に応募させて頂いたカクヨムコン。
皆様の応援のおかげで読者選考を通過し、最終選考まで進ませて頂くことが出来ました。
続いて応募させて頂いたドラゴンブックコンテストも読者選考を通過し、こちらも最終選考まで進むことが出来ました。
まあ、結果は両方とも落選という形で終わってしまいましたが……
それでも、私の書いた作品が一定数の読者様に認められていることが知れた機会であり、励みになる経験であったと感じております。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。

加えて、そんな皆様の応援があったからでしょう。
徐々に読者さんも増えて行き、今では4,700名以上の方に作品をフォローして頂き、一つの目標でもあったレビューも1000を達成することが出来ました。
PVの方ももう少しで200万を達成。といった状況で、本当に驚いてばかりの1年だったと思います。

これもひとえに「魔女と狼に育てられた子供」というお話にお付き合い頂いている読者様のおかげです。
くどいかもしれませんが、もう一度お礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございます。

今後も楽しんで貰えるお話をお届けできるように励みますので、これからもお付き合い頂けたら幸いです。
長くなってしまいましたが、皆様が良い年を迎えられるように祈っております。
それでは良いお年を。

……ここからは蛇足になりますが、今年もカクヨムコンに応募しております。
読者選考期間中ですので、ストーリーが面白いと感じて頂けたり、登場人物に愛着を感じて頂けるようであれば、レビューや応援を押して頂けると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する