• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

カクヨムコン4中間選考についてのご報告。

二度目の参加となったカクヨムコン。
前回よりも応募総数が多く、読者選考を通過できるか不安ではありましたが、皆様の応援のおかげで、無事に中間選考を通過することが出来ました。
応援してくれた読者の皆様、本当にありがとうございます。
最終選考の結果は五月になるという事ですので、引き続き応援して頂けたら幸いです。

話は変わりまして、「魔女と狼に育てられた子供」本編についてのご報告です。
ここ数話、更新頻度が落としてしまって申し訳ありません……
今回の章はあまり長くならないような構成にしたかったのですが、書いている内にあれもこれもと書きたいことが浮かんできてしまい、急遽構成を変更することになりました。
その結果、考えていた構成に修正を加える必要が生まれてしまったのですが……
正直、新たな構成を組み立てるの手こずっているというのが現状です。

投稿頻度が落ちてしまい、読者の皆様にはもどかしい思いをさせてしまっているとは思いますが、少しづつ執筆を進めていますので、気長に更新を待って頂けたら幸いです。

最後に。
これからも読者の皆様に楽しんで頂けるような話を書いていきたいと考えておりますので、今後もお付き合いのほど宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する